Ayacircle

Ayacircle部長Ayasaの活動報告~バヨリン日和~BLOG

Ayasa Theater~episode 11~2daysありがとうございました♪遅

2019.05.24

Ayacircleの皆様♪


ブログ更新が遅くなりすみませぬ…!!!


完全に私事ながら、XPERIAさんが故障しまして(泣)
新しい携帯になりデータ移行やら何やら諸々が
やっと落ち着きました今日この頃( ´ω` )

 

 

凄まじく遅くなりましたが、
5月3日&4日のAyasa Theater~episode 11~2days
について振り返りブログを書きたいと思います!!!

 


まずはまずは凄まじく今更ながらですが
会場に遊びに来て下さった皆様♪
ありがとうございました!!!!










2日間共に2回公演で、1回目と2回目でガラリと
セットリストを替えてのライブ♪♪

 


1回目はワタクシのオリジナル曲の中でも
爽やか&楽しい系の曲たちと、
CHRONICLE Ⅵの新曲たちをお送りしまして、
2回目は激しい&かっこよき系のオリジナル曲たちとCHRONICLEⅦの新曲たちで
お送りしておりました\(*´ω`*)/







2日間4公演それぞれ来ていただいた皆様に&
2回以上もしくは4公演全て来ていただいた皆様にも
毎回がっつり楽しんでいただきたく、
曲目や衣装など変えてみたのですが、
皆さん楽しんでいただけたかな???

 


いつもライブでお馴染みの曲だけでなく、
かなりお久しぶりにお届けする曲も結構あったのですが、
ライブで弾きながら自分自身すごく懐かしく感じたり、
完成した当初とは弾き方のアプローチが変わっていたり、
曲に対してのイメージも少し変わっていたり、、、

この変化が"成長"と呼べるのかはわからないけど(笑)
それぞれの曲と共にもっともっと成長し、
演奏も熟成させていけたらいいなと思います(*´ω`*)

 

 


そして新曲たちー!!


まずCHRONICLE Ⅵからは
『Hope island』
『Blue hole』
『Buffalo』
…の3曲を制作&レコーディングに参加してくれて
KAIKIくんと共にお送りしました♪






CHRONICLE Ⅵの楽曲たちは
今までの曲たちと少し毛色を変えて、
洋楽的な雰囲気を取り入れたり、
曲の構成をシンプルにして皆様に何も考えずに
ゆったり聴いていただいたり、BGMとして
今まで以上に皆様の生活に寄り添うことができる
音楽を目指して制作してみました。


とはいえもちろんライブでは
映像と共にお送りしたり(Hope island&Buffalo)、
皆様に掛け声をお願いしたいところがあったり(Blue hole)、
ベースがめちゃくちゃかっこよかったり(Blue hole)、、、
音源では届けきれない楽曲の楽しさを
ライブでお届けしていきたいと思っております♡♡

 


そしてCHRONICLE Ⅶからは
『亡霊たちの舞踏会』
『PIED PIPER』
『SWAN SONG』を初披露♪♪






CHRONICLE Ⅶはね、、、

もうね、、、

CHRONICLE Ⅵとはガラリと違いすぎて
これまたヤバいんですよ。。。語彙力(笑)


とにかく激しいです!!|\(•̀ω•́ )✧

レコーディングしてる時からライブを想像して
めちゃくちゃ楽しかったんです!!|\(•̀ω•́ )✧


ワタクシ然り、お客様の中にも
ロックやメタルを嗜まれる方がわりかし多く見受けられるので、
そんな方々には特に聴いていただきたい!!!!


バヨリンはもちろん、
ギターも、ベースも、ドラムも暴れております!!
見所沢山!!!


音源で楽しみ、ライブでは更に更にその激しさを
楽しんでいただきたいです|\(•̀ω•́ )✧|\(•̀ω•́ )✧

 

今回の2日間のライブは途中
インスタライブ配信もしておりまして、
新曲もちょびっと配信でお届けしておりました♪


会場にいらした方も、配信を観て下さった方も、
CHRONICLEⅥ、CHRONICLEⅦ、
それぞれ好きになってもらえたかな???|\ω`*)

 

そしてそんなCHRONICLE Ⅵは6月1日!





CHRONICLE Ⅶは7月1日から配信スタートです٩(ˊωˋ*)و





沢山の思いを込めて完成させたこの作品たちが
沢山の方の元へ届きますように…♡♡♡

 

 


、、、とまあ気づけば
newCHRONICLEのお話になっておりましたが、
新曲も、今までの楽曲たちも沢山お届けした
今回のAyasa Theater♪♪





ライブ直後もSNS等で沢山感想をいただけて
すごくすごく嬉しかったです♡


皆様からのコメントはいつも
とても励みになっておりますし、
ほっこりさせていただいたりも(*´ω`*)

これからもライブや新曲について、
もちろん今までの曲について等々、
いつでもお気軽に感想いただけたら喜びます(*´ω`*)

 

次のAyasa Theater開催のお知らせは
まだできておりませんが、その間には
色々配信リリースもあったりするので、
まずは是非新しい曲たちを♪おnewなCHRONICLEたちを♪
楽しんでいただけたら嬉しいです\(*´ω`*)/


そしてまたみんなで集まって楽しみましょ\(*´ω`*)/

 


改めまして…
久しぶりのAyasa Theater、参加して下さった皆様!
魂参戦(笑)して下さった皆様!!
本当に本当にありがとうございました♡♡


 

Ayasaより。


一覧へ戻る

Ayacircle