Ayacircle

Ayacircle部長Ayasaの活動報告~バヨリン日和~BLOG

CHRONICLE SPECIAL ISSUE in 山陰

2019.05.27

Ayacircleの皆様♪


アニソンツアー、Ayasa Theater~episode 11~と
遅ればせながら書いたワタクシのブログを
読んでいただいたりコメント下さって
ありがとうございます(´°̥̥̥̥ω°̥̥̥̥`)!!

 


そして今回は5月11日の鳥取での
CHRONICLE SPECIAL ISSUE in山陰について
振り返りブログをば書いていきたいと思います♪
(…やっとブログが鳥取まで来たー!!笑)


 


昨年に引き続きの鳥取、
境港シンフォニーガーデンでのライブ♪






この会場は本当に音が綺麗に響く♪♪♪

演奏していてとても気持ちが良いのです(*´ω`*)

あとステージが半円形になっているのも
特徴的な会場ですね(*´ω`*)写真ダトワカリニクイ。。。

 


そんな鳥取でのライブは
今年もゆっこ姉さんと2人で挑ませていただきました♪♪





鳥取ライブではゆっこ姉さんは
ベーシストではなくキーボディスト&ピアニストとして
サポートして下さっているのです!!!

ベースも凄まじいのに鍵盤も凄まじいのですよ♡
すごすぎるぅぅぅ!!!

 


お馴染みの曲は勿論、
出来立てホヤホヤな新曲も披露させていただいたり、
初披露のカバー曲も…♪


そして境港シンフォニーガーデンには
スタインウェイの素敵なグランドピアノもあるので、
ピアノとバイオリンだけでお送りする曲もあったりして、
いつもとはちょっと違ったライブを
女二人でお届けさせていただきました♡♡

 


昨年に引き続きのライブということで、
より楽しい、より素敵なライブにできるようにと
私自身は勿論ですが、主催者様も一緒に
色々と考えて下さって、、、

本当にありがたい機会をいただいているなと思います(*´ω`*)


改めて今年も鳥取でライブができたことに感謝(*´ω`*)

 


そして今回平成の終わり~令和の始まりにかけて
沢山色々な内容のライブをさせていただいて、
どのライブも、お客様に来ていただいている限り
毎回安定したクオリティの演奏を
目指したいと思うと同時に、
その瞬間しか表現できない音色、パフォーマンスも
ライブだからこそ届けていきたい!
…と改めて強く思いました。


当然のことかもしれないけど、
常に安定感のある演奏を基盤に持ちつつ、
毎回のライブ感、その場所にいるお客様皆様との
音楽を通したコミュニケーションを
大切にしていきたいです♡(˙꒳˙ )

 

あと、"CHRONICLE SPECIAL ISSUE"は
4月の焼津公演、今回の境港公演と、
普段なかなか行くことのできていない場所で
ライブができるということの尊さも噛み締めております!


ライブだけでなく、その前後に
その地を観光したり名産品を食べたりするのも
とても楽しい\(*´ω`*)/\(*´ω`*)/←食い意地(笑)

 

ワタクシにとってはそれぞれの会場だからこそ出逢える
お客様との出逢いも貴重ですね♡


それと同時に、
私のライブのためにその地に来て下さった方も
いらっしゃると思うので、そんな方々にも
(お忙しい中来て下さってると思うのでできる限りね♪)
せっかく来たのだからライブだけでなく
その地を満喫していっていただきたいなと思っております♪♪

 


Ayasa Theaterやアニソンカバーナイトだけでなく、
新たな楽しみを見つけさせてくれる
CHRONICLE SPECIAL ISSUEもまたできたらいいなぁ(*´ω`*)

開催できるよう頑張ります(*´ω`*)g


 

 

ではでは改めて改めて…


今回のCHRONICLE SPECIAL ISSUE in山陰に
遊びに来て下さった皆様、魂参戦して下さった皆様
本当に本当にありがとうございました!!!

 

Ayasaより。


一覧へ戻る

Ayacircle