Ayacircle

Ayacircle部長Ayasaの活動報告~バヨリン日和~BLOG

アニソンカバーナイト東名阪ツアー

2019.05.17

Ayacircleの皆様♪


令和になってからパタパタしてしまっていて
なかなかブログを更新できずごめんなさい( ´•ω•` )

 

少し日が経ってしまいましたが、
改めて一つずつライブについて振り返っていきたいと思います!

 

 


まずは平成~令和にかけての
アニソンカバーナイト初東名阪ツアー♪♪♪


大阪から始まり名古屋、東京と2公演ずつの計6公演!!!








まずは各会場に来て下さった皆様、
そして全公演来て下さった方々も!
本当にありがとうございました!!!











それぞれのライブ、
皆様楽しんでいただけましたでしょうか??

 


アニソンカバーナイトでは初めてのツアーということで、セットリスト決めからかなりかなりかなーーり悩みまくりました(笑)

 

今まで東京では何度かアニソンカバーナイトを開催させていただいていたので、
それを経て育ててきた曲たちもツアーでお届けしたいし、
でもでも新たにカバーしたアニソンたちもお届けしたい...!!ってゆかカバーしてる曲たち全部好きだから全部やりたい!!!←


...そんな自分のワガママゆえに
悩みに悩みまくって決めた今回のセットリスト♡

 

最初から全力投球でお送りしていたので、
一番最初のMCから既に息切れしているという(笑)
お恥ずかしいところもありましたが、
煽りに皆様が全力でついてきて下さったり、
時には皆様に引っ張っていただいているところもあって、
私としては毎回すごくすごく楽しくて、
ライブで皆様と楽しむことによって
今まで以上に曲への愛情も深まりました\(*´ω`*)/

 





ペンライトも沢山使ってくれてありがとう♡

 


アニソンカバーナイト恒例のアンコールのコスプレは、
大阪&名古屋は初めてということで
懐かしいお衣装たち&曲で挑んだり、
ツアーファイナルの東京では少しセットリストを変えて、
ライブでは初披露の曲も入れてみたり...♡


それぞれの会場でしか見られない&聴けない場所も
作ってみました(*´ω`*)



(↑ちなみにこれはリゼロのレムりん♡)

 

 

元々自分の趣味でしかなかったアニソンのカバー動画を
沢山の方に観ていただけるようになって、
ツアーまで回らせていただけるようになって、、、

こんなに色々な場所でアニソンを
弾きまくることができるようになったのは、
全て私の演奏動画を観て下さる皆様のお陰ですm(__)m


改めていつも私の動画を観て下さっている皆様に
心から感謝です。。。。

 

 


そして平成の終わりと令和の始まりを
共にアニソンに捧げてくれたバンドメンバーの皆様にも感謝♡


ギター 坂本夏樹氏





夏樹さんのジャンプは毎公演凄まじかったし、
夏樹さんのアコギと二人でのバラードコーナーも
すごく貴重なお時間でした♪

全力でライブを盛り上げてくれて感謝しかありません!


キーボード&オルガン カワイケン氏




カワイさんの存在には常にパワーをいただいてました!笑

お客様皆様に対しても、
ライブに対しても常に全力でぶつかってくれてる姿勢に
毎回頼もしさとプロ根性を感じております!!

 

ドラム けんけんこと浪岡健司郎氏




アニソンライブには初参加のけんけん♪

けんけんのお陰でアニソンたちに更に
迫力と説得力が加わりました!!

アニソンあんまり知らなかったって言ってたけど(笑) 沢山聴き込んで叩きこなしてくれて流石でした...
ありがとうありがとう♪

 

マニュピレーター つるてっく氏


つるてっく氏はお写真苦手みたいなので控えめに(笑)

つるてっく氏がいなければライブは成り立たない!
そのくらいの重大任務をさらりとやってくれつつ、
こっそりペンライトで煽ったりしてくれてるところに優しさを感じます(*´ω`*)

 

そして東京公演のスペシャルゲスト山吹りょうちゃん♡





本当に可愛い...!!!

りょうちゃんがステージに降臨してくれて
ステージが凄まじく華やかになりました(*´ω`*)

お忙しい中、私のワガママを聞いて
沢山の曲たちを弾いていただいて感謝です(*´ω`*)

個人的に絶対にりょうちゃんと弾きたかった曲があって、それをご一緒できたのも本当に嬉しかった!!!

 

 

YouTubeの演奏動画のように
1人で弾いていても勿論楽しいアニソンだけど、
やっぱりバンドメンバーのみんな、
そしてお客様皆様と一緒だとその楽しさは
何十倍、何百倍になりますね♡♡♡


これからも沢山のアニソンたちを
皆さんと楽しんでいきたいです\(*´ω`*)/



長くなってしまいましたが、改めて改めて
初めてのアニソンカバーナイト東名阪ツアー
最幸の時間を沢山過ごさせていただいて
ありがとうございました♡♡♡

 


...まさかのブログの写真制限につき(泣)
これ以上お写真アップできなかった...( ´•ω•` )


Instagramにもライブ写真等々アップしているので、
もしよかったら覗いてみて下さい♪

 

 

追伸♡笑

どやタオルや島村絢沙Tシャツ(笑)も
沢山の方にゲットしてもらえて嬉しかったです♪

ありがとうございました♡

 

 


次回はAyasa Theater~episode 11~2daysについて
書きますね♪

最後まで読んでいただいて感謝です♡


Ayasaより。


一覧へ戻る

Ayacircle