Ayacircle

Ayacircle部長Ayasaの活動報告~バヨリン日和~BLOG

ありがとう平成♪

2019.04.30


Ayacircleの皆様♪


まもなく平成が幕を閉じようとしておりますね。

皆様にとって平成はどんな時代でしたか??

 

私は平成の時代に生まれて、バイオリンと出逢い、
バイオリンを学び、バイオリンを通して
沢山の方々と出逢うことができました。

このブログを読んで下さっている
Ayacircleメンバーの皆様との出逢いにも、
本当に感謝しかありません!!


"バイオリンの楽しさを皆様に知ってほしい"という思いで
今私は演奏活動をさせていただいておりますが、
私自身が一番"バイオリンの楽しさ"を知ることのできた
日々だったと思います!!


明日から始まる令和の時代は、
今まで以上にもっともっと沢山の方に
バイオリンを通して出逢いたいし、
皆さんに楽しんでいただける音楽、ライブを
届けていきたいです(*´ω`*)♡


改めてこれからもよろしくお願いします♡

 

 

 

そして、私にとって平成最後を締めくくるライブだった
アニソンカバーナイト大阪&名古屋公演に
来て下さった皆様、応援して下さった皆様、
本当にありがとうございました!!!


またライブについては改めて
振り返りブログを書きたいと思っておりますが、
大好きなアニソンにみんなで浸ることができて
すごくすごく幸せな時間を
過ごさせていただくことができました♡


5月5日のツアーファイナルも全力で楽しみ、
燃えつきたいと思います٩(ˊωˋ*)و

 

そしてそしてその直前の
5月3日&4日は令和初ライブ!!!

Ayasa Theater~episode 11~2days!!!


新曲披露もありますし、
めちゃくちゃお久しぶりなあの曲やあの曲もやります!!


皆様とお会いできるのを楽しみにしておりますゆえ、
皆様も楽しみにしていていただけたら嬉しいです♡

 


ではでは、改めまして
平成の時代に出逢ってくれて、私を応援して下さって
ありがとうございました♡


来る令和の時代が皆様にとって
素敵な日々になりますように♡♡


Ayasaでした。


一覧へ戻る

Ayacircle