Ayacircle

Ayacircle部長Ayasaの活動報告~バヨリン日和~BLOG

出逢い

2019.03.23


Ayacircleの皆様♪


だいぶ春らしくなってきた今日この頃。
桜咲く季節がやって来ましたね♡(˙꒳˙ )

ポカポカ過ごしやすいのはありがたきですが、
その代わりに花粉症に苦しんでおられる方も
いらっしゃるのではないでしょうか??


ワタクシは今のところ花粉症発症はしていないのですが、
毎年「去年の○倍の花粉...」とのニュースを聞いて、
いつか訪れるであろう花粉症発症に震えております((( ´-` )))

演奏中両手を使うバヨリン弾きとして
花粉症は最早恐怖以外の何者でもないのです( ´-` )

 

 

、、、とまあ
いきなり花粉症の話題から始めてしまいましたが、
そんなワタクシ、昨日は中村中姉様のライブを
拝見しに行って来ました♪



DECAYSでご一緒させていただいていた中姉様♡

ライブ活動だけでなく役者さんとしての活動も
お忙しい中姉様にお会いするのはなにげにとても
久しぶりだったのですが、
改めてライブを拝見させていただいて、、、
やっぱり本当に凄かった...
全てが洗練されていて素晴らしかったです。。。


楽曲の素晴らしさ、歌詞の素晴らしさ、
そしてそれをライブで届ける歌声の素晴らしさ。。。

すごく心を打たれました。


ライブ中の所作一つ一つにも
ちゃんとした意味が感じられて、
それがまたとても美しいのです。


色々な場所で色々な経験や努力を積み重ねられてきた
中姉様だからこそ出せる重みというか、
説得力というものが言葉、歌声、
全てのパフォーマンスから感じられて、
ライブ中ずっと中姉様に釘付けでした( ºωº )♡


こんなにも魅力と才能に溢れた方と
DECAYSの活動を通して出逢うことができて
本当に感謝です。


...というか、
DECAYS然り、私は色々な場所で
自分にとってありがたすぎるくらい偉大な方々と出逢い、
ご一緒させていただく機会をいただけていると思います。

まだまだ自分が未熟が故にお世話になることばかりですが、
そんな機会一つ一つを大切に、
そこで出逢った方々の素晴らしいパフォーマンスや
陰での努力を見て、自分も成長していけるように
頑張らなければいけないと改めて思いました。

 

今回中姉様のライブを観に行くことができて
本当によかった...♡♡


沢山の刺激をいただいたので、
私も来週末の鹿児島&山口でのイベントライブ、
そして4月からのワンマンライブたち
(焼津公演、アニソンライブツアー、Ayasa Theater2days、
鳥取公演)も全力で挑みたいと思います( •̀ω•́ )و

早くライブで皆さんともお会いしたい!!!!

楽しみね!!!!

 

 

追伸。

中姉様のライブが日本橋三井ホールだったのですが、
その近くのコレド室町にある芋屋金次郎の
"揚げたて芋けんぴ"がとても美味しくてオススメです♡

もしお近くに行かれる機会あったら
皆様も是非に♡←最後に何の宣伝(笑)

 


Ayasaでした。


一覧へ戻る

Ayacircle