Ayacircle

Ayacircle部長Ayasaの活動報告~バヨリン日和~BLOG

沖縄旅。

2019.03.12

Ayacircleの皆様♪


一昨日から沖縄へ行っておりまして、
本日無事に帰京しましたAyasaです(*´ω`*)

 

昔はお仕事で凄まじく頻繁に行っていた沖縄でしたが、
今回はかなーーりお久しぶりの沖縄上陸!!

那覇空港に到着した時から懐かしかったなぁ...♡

 

 

そして来沖早々に、、、

今回の沖縄旅の最大目的である
サムライロックオーケストラ
『MUSCLE FANTASY オズの魔法使い』
千秋楽を観劇してきました!!!


今年はももいろクローバーZのしおりんちゃんが
ゲスト出演されていたのでとても気になっていた
&以前私がサムライ公演に出演していた時に
お世話になっていたキャストの方々が
今年で卒業されてしまうということで、
どうしても観に行きたかったのです!!

 

私はサムライロックオーケストラの
立ち上げである2012年から
『SAMURAI~創世記~ファーストセッション』
『WORLD~旋律のプリンセス~セカンドセッション』
『WORLD~黒の王の力~サードセッション』と
3作品も出演させていただきました。

サムライでマカオにも行ったし、
よみうりランドでの公演も、、、
3年間という数字で見たら決して長くはない時間でしたが
自分でもびっくりするくらい濃いお時間を過ごさせていただいてました。


Ayacircleメンバーの皆様の中にはサムライ公演にも
来てくださっていた方もいらっしゃると思いますが、
サムライに参加したばかりの頃の私は(お恥ずかしながら)
"バイオリンを弾きながら動く"ということが全くできず、
キャストの皆さんに手取り足取り教えていただきながら
必死にてちてち動いておりました。。。(笑)

才能、華、存在感、色々な個性溢れる先輩方に囲まれて、
キャストの方々の背中を見て
ステージに立つことの楽しさ、素晴らしさ、
そして厳しさも教えていただきました。

今の自分のバイオリン弾き人生において
サムライロックオーケストラは欠かすことのできない、
私に沢山の学びを与えて下さった場所です。

 

そんなサムライの今年度の作品の千秋楽を観ることができて、
そして沢山迷惑もかけつつ(笑)お世話になりまくった
先輩キャストの方々の勇姿を拝見できて&お会いできて
すごく嬉しかったしパワーもいただきました( •̀ω•́ )و

 

そしてしおりんちゃんのバイタリティーも
凄まじかったーーーっ( ºωº )!!!

きっとすごく努力されたのだと思いますが、
それを感じさせない笑顔とパフォーマンスで、
改めて魅了されまくりました♡

 

 




昨日今日は(わりかし寝たwせっかくの旅なのにww)
ぷらぷらお出かけしたり、みんなでご飯食べたり、
ゆったりまったり沖縄を満喫してきましたよ♡


そしていつもながら
"写真を撮る"
という行為を忘れまくっておりまして、
せっかくの沖縄らしい紅芋チーズタルトも
一口食べてから慌てて写真を撮るという始末。。。笑


あ、でもちゃんと沖縄でもタピオカ摂取( •̀ω•́ )♡笑


お土産に大量にちんすこうを購入してきたので、
会う人会う人に配りつつ自分でも食していきたいと思います♪
ちんすこう大好きなんですのん♪♪←

 

 

お仕事ではなくどこかへ旅する機会って
なかなか作れなかったりしますが、
やっぱり旅ってよいですね(*´ω`*)♡

リフレッシュだいじ(*´ω`*)♡

 

そしてやはり沖縄とっても良い所なので、
プライベートでもお仕事でもまた行きたいなー♡♡♡

 

 

あ、ちなみに今月末はライブでも旅させていただきます!!


30日は鹿児島県出水市、
31日は山口県下関市に参るよー♪♪

こちらもとても楽しみです♡


お近くの方&お近くでなくてもご都合よきお方は
是非いらして下さいませ♡♡

 

ではでは今回はこのへんにて。

Ayasaより。


一覧へ戻る

Ayacircle