Ayacircle

Ayacircle部長Ayasaの活動報告~バヨリン日和~BLOG

春のライブ三昧スタート♪

2019.04.12

Ayacircleの皆様♪


新年度が始まり、早くも二週間弱経ちましたね...
早い...( ºωº )

 

3月末は鹿児島、そして山口にもライブでお伺いしまして、
お久しぶりだったり、初めましてな方々とも
沢山お会いできてすごく満たされた気持ちで
昨年度を締めくくることができました♡

 


そして新元号"令和"も発表され
(なにげにドキドキするものですね...笑)、
平成最後の1ヶ月、悔いのないよう1日1日
大切に生きていこうと思っております
今日この頃でありますあやさです。

 

 

そんな今月4月!!

嬉しきことに沢山ライブが控えております٩(ˊωˋ*)و

頑張るぞー楽しみだぞーう٩(ˊωˋ*)و

 


春のライブ三昧一本目は
6日の焼津文化会館での
『CHRONICLE SPECIAL ISSUE』でした♪


まずは遊びに来て下さった皆様!!
とても遅くなってしまいましたが来ていただいて
本当にありがとうございました♡♡


昨年に引き続きの焼津ワンマン♪
またあのステージで演奏させていただけて
すごく嬉しかったです(*´ω`*)

 

でもね、、、
久しぶりのワンマンライブということでね、、、
お恥ずかしながらライブスタートするまで
壮絶に激しく緊張してました...((( ºωº )))←

久しぶりにライブで皆さんに会える嬉しさと
緊張が混ざってすごいことになっていたよ...(笑)


でも、いざライブがスタートして、
"座ったままでいいのか、立ってもいいのか、、、"
という皆様の葛藤を感じ(笑)、
「立っちゃえー!」てなったら緊張なんて
消し飛びましたよね...(笑)

 

初めてライブに来ていただいて、手拍子など
戸惑いつつも一生懸命参加して下さっているんだな...と
思える方を見つけてほっこり心温まり、今までの
ライブ会場でも見慣れさせていただいている方
(↑日本語合ってるのかな?笑)を見つけては安心感、
頼もしさを感じさせてもらって、、、
いつも家で練習している時は孤独な分、
皆様を見ながらバヨリンが弾けること、
皆様と一緒にライブができる幸せを噛み締めながら
ライブを進めておりました(*´ω`*)

やっぱりみんなで同じ時間を楽しむことのできるライブ、
そして音楽って良いですね♡

 

そしてフライングで新曲『Inferno』も
披露させていただいちゃいました\(*´ω`*)/

気に入っていただけたかな??♪♪♪


新曲たちについてはまた時が来たら
ちゃんとブログ書きたいと思っているのですが、
今回披露させていただいた『Inferno』は、
今回の新曲制作においても私にとって
すごく大切な影響を与えてくれた曲なので、
一番最初にライブで披露したかったのです♪


これからもライブで皆様と一緒に育てていきたいので、
まだ聴けていない方々も楽しみにしていて下さいね♡

 

あと、焼津でのライブは客席を回って、
いつも以上に皆様の近くで演奏できるのも
私にとっての楽しみなのです♡(˙꒳˙ )

ホールでのライブだからこそできることなので、
すごく嬉しいし楽しい♡(˙꒳˙ )

また来れたらいいなぁ...♡♡

 

改めまして改めまして、、、

焼津に来て下さった皆様、
応援の念を飛ばして下さっていた皆様、
本当に本当にありがとうございました!!

 


そんなこんなで春のライブ三昧!

次のワンマンはついについにっっ!!

//
アニソンカバーナイト初遠征!!!
\\


アニソンライブで大阪&名古屋へ参ります♪

平成最後にアニソンにまみれるぞー♡
神曲弾きまくるぞー♡


参戦して下さる皆様、
一緒に全力で楽しみましょうね٩(ˊωˋ*)و

※もしお時間あったらAyasa channel観て
アニソン予習しておいていただけると嬉しいです♡笑

 

 

あと、今月からさや姉様こと山本彩ちゃんのツアーにも
合流させていただいております!!!



ライブハウスツアーを経て
更にパワーアップしたさや姉様&チームSYの皆様に
圧倒されつつも!負けないように全身全霊で
サポートして参ります( •̀ω•́ )و

 

サポートのライブも、自分のライブも、
私にとってはどちらもバヨリンを通して
沢山の方々と繋がることのできる場所、時間です♡♡

これからも楽しんで弾きまくって参りまっす٩(ˊωˋ*)و

 


ではでは今回はこのあたりにて。


Ayasaでした♡


一覧へ戻る

Ayacircle