Ayacircle

Ayacircle部長Ayasaの活動報告~バヨリン日和~BLOG

Ayacircle新年会♪

2019.01.07

昨日のAyacircle新年会にご参加下さった皆様、
そして改めてご応募下さった皆様、ありがとうございました♡

 

久しぶりのファンクラブイベント、やっぱりとっても壮絶に楽しかったー!!!!

この新年会が私にとって2019年の初イベントだったのですが、幸せすぎるスタートを切らせていただくことができました\(*´ω`*)/

 

まさかの神社の大行列によりお時間の関係で初詣ができなかったのはとても残念だったのですが(楽しみにして下さっていた皆様ごめんなさい(._.)、その代わりに皆様とお話するお時間や、書き初め等のイベントタイムをゆっくりとることができたのはとても嬉しかったり...♡

 

個人的に習字初挑戦のワタクシとしては書き初めタイムはとても新鮮かつドキドキでありました((( ºωº )))




↑皆様に温かく見守っていただきながらの書き初めの図(笑)


"止め"とか"ハネ"??的な決まりを無視してサラサラ書いてしまってすみません(._.)←

でも皆さんお一人お一人の新年の抱負も知ることができて嬉しかったなぁ(*´ω`*)



こちらはワタクシの人生初お習字作品♪

 

...とあまりネタバレしすぎるのはよろしくないですね(・ω・)>"笑

 


(ネタバレしすぎないように...)あとは、2019年初ライブも皆様の前で♪♪


せっかくなので、一曲だけインスタライブで中継配信もしてみました!

観て下さった皆様もありがとうございました♪

 


今回のAyacircle新年会、
はじめましての方、
遠くからわざわざ来て下さった方、
なにげにAyacircleイベントは初めてだった方、、、
皆様とお一人お一人お話できて楽しいお時間を過ごすことができて、すごく充実の時間でした♡








↑毎回恒例のみんなでバヨリンポーズも♡

 

Ayacircleイベントを開催させていただく度に思いますが、普段のライブではここまで皆さんとゆっくりできるお時間がとれなかったりするので、Ayacircleイベントならではのこの空間は至福の時です(*´ω`*)


それに、Ayacircleイベントを通してメンバー同士皆様が楽しそうにされている光景を見るのも実はとても嬉しかったりします♪

ライブ会場やイベント会場で何度も見かけていてもお互いなかなか話しかけづらかったりすると思うのです。(私も典型的にそのタイプw)

だからこそファンクラブイベントを通して少しでも皆様同士仲良くなっていただけたら、そしてそれによって更にライブに来るのが楽しみになっていただけたらすごく嬉しいのです(*´ω`*)


私はライブを通して、バイオリンを通して沢山の素晴らしいお客様たちと出逢わせていただいております♡

だからこそAyacircleメンバーの皆様には私を通して素敵な出逢いをプレゼントできたら...と思っております♡♡


なのでなのでっっ

今年もライブだけでなくファンクラブイベントも沢山開催したいなぁ♪

…と願っているだけでなく開催できるように色々考えますね♫

 


追伸♪
昨日イベント中皆さんが食べているところを見ていたらやっぱり私も食べたくなってしまいまして、、、

私の昨日の夜ご飯...(笑)

 

Ayasaより。


一覧へ戻る

Ayacircle