Ayacircle

Ayacircle部長Ayasaの活動報告~バヨリン日和~BLOG

2019年♪

2019.01.05

Ayacircleの皆様♡

既に数日経過してしまいましたが...
明けましておめでとうございます\(*´ω`*)/



年末のAyacircleブログが更新できずで、新年になってから皆様に読んでいただく形になってしまってごめんなさい(._.)
それでも読んで下さった皆様ありがとうございました!!

 

皆様どのような年末年始をお過ごしになられましたか??


私は今年は実家でおせちを食べたり、どやと再会→徐々に距離を縮めたり...(笑)ゆっくり過ごさせていただきました(*´ω`*)








そしてそろそろどやを我が家に連れて帰りたいのですが、両親も予想以上に相当にどやを可愛がってしまっていて(苦笑)、引き離すのも可哀想...だけど私も一緒に暮らしたい...という葛藤に苛まれております(._.)困る。。。

...と個人的な悩みを新年早々にすみません(笑)

 


お正月も終わり、皆様も徐々にお仕事等々開始されておられますでしょうか??


私もまずは6日のAyacircle新年会の用意をしております( •̀ω•́ )و

初めての少人数イベント!!
濃ゆく楽しいお時間をお届けできるよう頑張るぞー♡

来て下さる皆様、6日はどうやら結構寒いみたいなので、あたたかくしていらして下さいね♪

 


今年もAyacircleブログ、出来る限り沢山更新していきますので、こちらも何卒よろしくお願いします٩(ˊωˋ*)و


Ayacircleメンバーの皆様と、今年も楽しく幸せな一年を過ごすことができますように!!


Ayasaより。


一覧へ戻る

Ayacircle