Ayacircle

Ayacircle部長Ayasaの活動報告~バヨリン日和~BLOG

上海に行ってきました♪

2019.01.27

Ayacircleの皆様♪

おはようございます(*´ω`*)ノシ
先ほど上海から帰国しましたAyasaです(*´ω`*)ノシ

 

今回は一泊三日(?)的な弾丸旅だったのですが、なぜ上海?といいますと、、、


『BILIBILI POWER UP 2018』という2018年度のBILIBILI内の表彰式に出席させていただいてきたのです♡


日本の皆様にはYouTubeでAyasa channelをお届けしておりますが、中国はYouTubeが規制されているので、その代わりにbilibiliという動画サイトにAyasa channelをアップしております。
正式にbilibiliに動画をアップし始めたのが昨年からなのですが、お陰様で沢山の方に観ていただけて、なんとなんと今回2018年度の『新人賞』を授賞させていただきました!!!歓喜







↑表彰式でもワタクシの映像が♡


ワタクシの趣味でスタートしたAyasa channelを日本の皆様だけでなく海外の方々にも観ていただけて、こんな素敵な賞までいただけて本当に本当に幸せです...!!!

大好きなアニメが私に沢山の方々との出会いを与えてくれ、YouTube、bilibili等色々なコンテンツで私の演奏動画を観てくださっている皆様が私にこの賞を与えて下さいました♡心から感謝です♡



↑トロフィーいただいた直後の図♪
暗くて画質悪くて申し訳ないです(._.)

 

最近はなるべく頻繁に演奏動画を作ってアップするようにしております!!

なかなかご都合つかずライブに遊びに来られない方や、私がなかなかライブしに行けていない場所にお住まいの方々にも演奏をお届けできていたら嬉しいな♡♡

(ちなみに上海滞在中にもAyasa channelに新作アップしてました♪是非聴いて観てね♡)


ちなみに毎回皆様からいただくコメントたちもしっかりがっつりばっちり拝見しておりますよ(笑)

これからも感想等々沢山聞かせて下さいね(*´ω`*)

 

楽しみにしていて下さる方がいる限り、、、
しかもまだまだ弾きたい曲たちが溢れまくっているので♪(笑)
これからも素敵な曲たちを沢山弾きまくっていきたいと思います٩(ˊωˋ*)و

改めてこれからもよろしくお願いします!!





(bilibiliキャラとの交流の図(笑)

 


◎追伸その1

今回の上海旅にて食したエッグタルトがそれはそれはびっくりするほど美味しかったんです♡♡♡




でもね、、、肝心のお店の名前がわからぬのです(._.)←なにこれなんの報告。。。


◎追伸その2

今回もちゃんとしっかりタピオカも摂取できました♡

この"1㸃㸃"というお店のタピオカミルクティーが今のところ上海で一番好きなのです♡♡

 


皆様今日も素敵な1日をお過ごし下さいね♪

ワタクシも今日はクローズドのライブがあるので頑張ってくるよー٩(ˊωˋ*)و


Ayasaより♪


一覧へ戻る

Ayacircle