Ayacircle

Ayacircle部長Ayasaの活動報告~バヨリン日和~BLOG

2018年ありがとうございました♪

2018.12.31

Ayacircleの皆様(*´ω`*)

ついに今年もあと少しですね...!!!

皆様2018年はどんな一年でしたか??


今年はワンマンライブもAyasa Theaterやアニソンカバーナイトで沢山開催できた&初めて東名阪ツアーをさせていただき、(しかも2回も!!)、アニメイベントにも沢山出演させていただき、海外にも沢山行くことができたり、ソロ活動以外にも+Aや音卓の騎士、そしてサポートのお仕事もさせていただけて、、、色々な場所でバヨリンを弾かせていただきました!!!

 




(↑写真、全部乗せられてないですが(^^;)

 

そしてAyacircleでも、イベントだけでなく今年は初めてのファンクラブ旅行ができましたね\(*´ω`*)/

Ayacircleのメンバーで沢山の思い出を作ることができて、思い返すたびにニヤニヤしております♡笑

 

 

懐かしのさくらんぼ狩り♪

改めてご参加下さった皆様、ご応募下さった皆様、ありがとうございました!!!


あと、Ayacircleでのイベントで私がオリジナル楽曲の手拍子のリクエストをよくお願いするのですが、ワンマンライブでAyacircleメンバーの皆様が率先してそれを遂行して下さって、気づけば会場にいる皆さんがそれに先導されていって...♪
ワンマンライブ中、Ayacircleの方々の頼もしさをいつも強く感じております(*´ω`*)君僕とか~Do you like music?とか~ふふふ(*´ω`*)♡

 

来年もAyacircleメンバーの方々の為のイベントも沢山開催できるよう頑張りますね!!

今年は作品のリリースがあまりできていなかったのでリリース前の試聴会とか!ご無沙汰してしまっているので!開催できるようにせねば!!!


あと、年明け早々のAyacircle新年会♪

沢山ご応募いただけて本当にありがとうございました!!

今回はひっそりと盛大に♪(矛盾ww)をテーマのイベントにしようということで、少人数での開催にさせていただいております!!

来て下さる予定の皆様楽しみにしていて下さいね♪♪♪

 


先日配信番組でも言ったのですが、私にとって2018年を漢字一文字で表すと『交』だなと思っています。
日本、そして海外の沢山の方々と交流することのできた年♡

そして来年は今年交流できた方々との繋がりをもっと『強』くする、そして一人のバヨリン弾きとして存在も精神的にも『強』くなる一年にしたいと思います( •̀ω•́ )و


これはAyacircleメンバーの皆様への気持ちにも通じていて、
イベントや旅行、そして今年このAyacircleブログを開設して皆様と交流できる時間、場所を作ることができたので、もっとその繋がりを強めていけたらいいなぁ♡


まずは目先の目標として、このAyacircleブログに皆様からのコメントをいただけるようにしてみたいなとか思っております!!
皆様コメント書いてくれるかな?|\ω`*)

 


...と毎回ながらやっぱり長くなってしまいました(笑)

改めまして...

Ayacircleメンバーの皆様、今年も一番近くで私を支えてくれてありがとうございました(*´ω`*)♡

来年もみんなで沢山"最幸の時間"を過ごしていこうね!!!


そして2019年がAyacircleメンバーの皆様お一人お一人にとって素敵な笑顔溢れる一年になりますように♡♡

 



Ayasaより。


一覧へ戻る

Ayacircle