Ayacircle

Ayacircle部長Ayasaの活動報告~バヨリン日和~BLOG

メリークリスマスイブ\(*´ω`*)/

2018.12.24

Ayacircleの皆様♪

メリークリスマスイブ\(*´ω`*)/♡


思い返せばこのブログ、ジャカルタから帰国してなかったなと衝撃を受けております。。。( ºωº )
(シンガポール&ジャカルタでのライブのこともまだ書けてない(´;ω;`)ごめんなさい(´;ω;`)!!)


だがしかしだがしかし今回は一昨日のワンマンライブ『Ayasa Theater~episode 10~』のお礼をしたいと思います!!!

 

まずはまずは...
クリスマスライブ&年内ラストワンマンだった今回のワンマンライブに来て下さった皆様♡
年末のお忙しい中お時間を作って下さってありがとうございました!!!

2018年最後のワンマンを沢山のお客様と一緒に過ごすことができて最高に幸せでした♡♡♡

 

 

クリスマスのカラーコードも...♪笑
控えめに赤や緑を忍ばせて下さってる方からがっつり装備して下さってる方まで(笑)ステージ上から見ていてもとてもとても賑やかで楽しかった!!!

きっとカラーコードをどうしようか皆様色々考え悩んで下さったんだなと思うとそれだけですごくありがたかったのです(*´ω`*)"ありがとうありがとう。。。

 

今回のライブは、冬のライブということで前半はしっとりした曲も多めにお届けしてみました♪

バイオリン&ピアノだけでお送りする初めてのコーナーとかも作ってみたよ♪♪


一部でお送りした『君の知らない物語』は七夕の曲ではありますが、先日近所のスーパーに行った時に、クリスマスツリーにまるで短冊のごとく願い事を書いたカードが吊るされている光景を目の当たりにして、クリスマスに七夕曲もアリかなと勝手に解釈してお送りさせていただきました(笑)

それにあの曲はメロディーがとても素敵な曲なのでピアノとバイオリンだけで弾いてもとても良きだと思うのですよね...♡


二部でお届けした『Ghost of a smile』はご存知ない方も多いかと思うのですが、私も以前EGOISTさんのライブで初めて聴いて、メロディーと歌詞の切なさに涙した曲だったのです。。。

原曲も歌とピアノだけで作り上げられていて、切ないけどすごく美しい曲なので是非聴いてみていただきたい!!!!

明るい曲も勿論良いけど、しっとりとバラードをクリスマスにお届けするのも良いかなと思って選曲させていただきました。

この曲はまもなくAyasa channelにもアップしますゆえ、ライブにいらっしゃれなかった方も楽しみにしていて下さいね(*´ω`*)

 


ライブ後半はお馴染みな曲たちを沢山詰め込んでみんなでとにかく楽しめたらいいなと思ってお送りしておりました♪♪

皆様楽しんでいただけたかな??


そして今回アンコールは年末スペシャルということで撮影OKにしてみたのですが、皆様良きお写真は撮れましたかしら??

皆さんのスマホたちが一斉にこちらを向いてた光景は結構圧巻でしたよ...(笑)

Twitterなどで送っていただいたお写真や動画を観て私もほっこりしております♡

 

せっかくのクリスマスライブ&今年最後のワンマンということで、しっとりさも楽しさも詰め込みまくったライブだったので、皆様にも楽しんでいただけていたら嬉しいです♡

 




 

今年はお陰様で沢山沢山ワンマンライブができました!!
初めてツアーもできたし!!♡

ミニライブも楽しいけれど、たっぷり時間をかけて皆さんと一緒に過ごすことのできるワンマンライブは毎回格別の幸せを感じてます!!!


来年もGWに初めてのアニソンカバーナイト名阪ツアー&Ayasa Theater~episode 11~2daysが決定しているので♪今年以上に素敵な楽しいライブをお届けできるよう日々精進していきたいと思います٩(ˊωˋ*)و

 

改めて今回のライブに来て下さった皆様、
そして今年私のライブに来て下さった皆様、
そしてそして私のことを気にかけて下さった皆様、、、
本当に本当にありがとうございました♡♡♡

 


、、、なんか今年のまとめ感出ちゃったけど(笑)
また年内もブログ書きますね♪♪


あとライブ写真も手元に届いたらSNS等にアップしていきたいと思います♪♪

 

ではでは!!

思えば今日明日がクリスマス本番なので♪(笑)
皆様素敵なクリスマスをお過ごし下さい(*´ω`*)ノシ

 

 

Ayasaより。


一覧へ戻る

Ayacircle