Ayacircle

Ayacircle部長Ayasaの活動報告~バヨリン日和~BLOG

ジャカルタdays♪

2018.12.06

Ayacircleの皆様♪

おはようございます(*´ω`*)
(…といいつつこのブログが皆様のところに届く頃はこんにちはかな??)

ジャカルタなうなAyasaです(*´ω`*)


シンガポールでのライブが終わってジャカルタに潜入しまして、数日間オフという名のホテルに立てこもっております(笑)

シンガポール→ジャカルタと滞在国をはしごしたのは生まれて初めて♪笑


せっかくのお休みだし~と思いつつも、次なるライブでは初披露の曲やお久しぶりの曲が多いためなんだかんだその作業に追われております( ´ω` )>"

今回初披露の曲は日本でもどこかで皆さんにお届けできるようにするので楽しみに&気長に待っていていただけたら嬉しいです♡


あと、ホテル生活がとても快適なうでして(笑)Ayasa channelの新作の準備とかも捗っちゃったりしてます(・ω・)v

年内もまだまだ新作お届けしていきたいと思っているので、こちらもお楽しみにしていて下さいね♡♡

 


そんなジャカルタdaysですが、昨日は現地スタッフさんオススメの油そばをいただきました!!





「なぜジャカルタで油そば。。。」と思われるかもしれませぬが(笑)ところがどっこいこれがとても美味しかったのです♡

てゆかなにげに油そば食べたの初めてでした(笑)

ちなみにこれはメニューの中で一番辛いものらしく、たしかに結構辛かった…!!!

日本にも店舗があるみたいなので、また行ってみたいなぁ(*´ω`*)

 

あとはシンガポールでもジャカルタでも飽くことなくタピオカ生活(タピ活)にも勤しんでおります(・ω・)v

日本では出逢えないタピオカ店も沢山ありまして、とても貴重な体験させてもらってます(笑)

特にお気に入りなのはこの『KOI』というお店♪








(既に2回も行っているwwwそしてすっぴんすぎて申し訳ない。。。)

中国にもあったけどめっちゃ並んでいて買えなかったお店なのですよー!

ここのgrass jellyっていうゼリーがクセになる美味しさで、これとタピオカをトッピングして飲むのがお気に入りなのです♡


なんだかんだで残り少なくなってきたジャカルタdays、ライブは勿論、食やタピオカも満喫してきたいと思います♪♪

 

そして、前にジャカルタに来たときも感じましたが、ジャカルタ(インドネシア)の方々は道行く人然りお店の店員さん然りとても穏やかで温かいので癒されます♡

皆様にも機会があったら是非来てみていただきたい!!!

…というよりジャカルタでワンマンライブとかを開催できるようになって日本の皆様にもジャカルタに来る機会をお届けできるよう頑張らないとですな( •̀ω•́ )و

 


、、、とまたまた長くなりつつあるので、シンガポールでのライブの様子等は次回のブログに書きますね♪

またSNSも更新します(*´ω`*)ノシ


Ayasaより。


一覧へ戻る

Ayacircle