Ayacircle

Ayacircle部長Ayasaの活動報告~バヨリン日和~BLOG

シンガポールに来ております♪

2018.11.30

Ayacircleの皆様♪


先ほどシンガポールに到着しましたAyasaです(*´ω`*)

今回は結構長旅でございまして、シンガポールでのライブが終わったらジャカルタにも行ってきます!!
今年2回目のジャカルタだー!!

日本に比べてびっくりするくらい温かい…てゆか最早暑い(笑)場所に来ているよ。。。

 

そんなシンガポールでは昨年に引き続C3AFA Singaporeにてライブしてきます♪♪

昨年は日本で第一回目のアニソンカバーナイトを終えてそのまま空港→シンガポールへ向かった記憶が…(笑)


昨年よりもレパートリーの増えたアニソンカバー曲たちやオリジナル曲たちを沢山お届けしてきたいと思います( •̀ω•́ )و

 

今日は移動を頑張る日(笑)だったのですが、そんな旅に出る前はレコーディングに勤しんでおりました♪


癒し系だったりかっこいい系だったり…色々弾きました(・ω・)❤️

早く皆様にお届けできる日がきますように!!!

 

そんなレコーディング中、ワタクシはもう言わずともがな(笑)壮絶なるタピオカブームなうなのですが、ライブや制作など様々な面でお世話になりまくりな鐘撞さん(以後ゆっきーさん)もまさかのタピオカ好きらしく(笑)、作業のお供にタピっておりましたの♡






photo by ゆっきーさん(*´ω`*)


流石作曲家さん…お写真もオシャレに撮られてますね(*´ω`*)


それに引き換え、、、




photo by Ayasa


、、、( ´ω` )( ´ω` )( ´ω` )


同じモノを撮っても感性によってこうも違う仕上がりになるんだな( ´ω` )

しみじみ( ´ω` )笑


二人美味しくタピオカを食しながらレコーディング頑張りましたとさ( ´ω` )♪


、、、(笑)

 


またシンガポールでのライブの様子など、TwitterやInstagramにもアップしますね♪♪


気づけば今日で11月も終わりか。。。
あっという間な日々ではありますが、それでも一日一日を大切にしていきたいですな♡
皆様も素敵な月末をお過ごしくださいね٩(ˊωˋ*)و


Ayasaより。


一覧へ戻る

Ayacircle