Ayacircle

Ayacircle部長Ayasaの活動報告~バヨリン日和~BLOG

深圳ワンマン終演♪

2018.11.20

Ayacircleの皆様♪


先ほど無事に中国から帰国しました\(*´ω`*)/

...といいつつもこのブログが皆さんの元へ届くのは明日かな??


今回は深圳にてワンマンライブを開催させていただいて参りました♪♪

ライブタイトルは『次元の音』...なんかすごいよね(笑)


夏の上海に引き続き、今回は深圳!!

凄まじい勢いで発展している場所でライブをさせていただけてとても有り難かったです(*´ω`*)

そして中国の色々な場所から時間をかけて沢山の方々が遊びに来てくれて、今回もとてもとても楽しく演奏させていただいてました٩(ˊωˋ*)و





↑みんなで集合写真♪


中国でのライブは日本とは少し違った構成でお送りしているので、曲数が多かったり、オリジナルとアニソンが入り組んでいたりで気持ちの切り替えなど大変なところもあるのですが、、、やっぱり海外は頻繁に行ける場所ではないので、とにかく一回のライブに全てを詰め込んできました(*•̀ㅂ•́)و笑


日本のようにオリジナルはオリジナル、アニソンはアニソンとしてがっつりたっぷりお届けできるライブもいつか海外でできたらいいなぁ♡

 

前回の上海と深圳ではお客様の年齢層が若干違ったり、ライブの楽しみ方も少し違ったりしていて、同じ中国でも土地柄...というのですかね?...そんなものが垣間見れてすごく面白かったです(*´ω`*)


でも私のMCを日本語にせよ(拙すぎる)中国語にせよ一生懸命聞いてリアクションをしていただけるのは毎回共通していて、、、すごく嬉しいし心打たれるものがあります( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ありがたき。。。


アニソンは勿論、『破天連娘』や『音楽はお好き』も盛り上がったよー♪♪





また日本で皆様ともワイワイやりたくなりました\(*´ω`*)/\(*´ω`*)/

 

日本で沢山ライブをやって皆さんと温め育ててきた楽曲たちを海外のお客様にも楽しんでもらえるのは本当に嬉しいしやり甲斐を感じます♡

そして海外のライブを経て更に熟成された(笑?)楽曲たちを日本で皆様にお届けするのもすごく楽しいのです♡

オリジナル曲もカバー曲も関係なく、音楽って沢山の方々に聴いていただければいただくほど味が沁みて良い味になっていく煮物みたいなモノなんじゃないかなって...料理できないけど(笑)...思っているので、これからも更に更に美味しくなるよう煮込み続けていきたいと思います٩(ˊωˋ*)و

 

あと、ライブの最後に中国の動画サイトBilibiliの登録者数が10万人を突破したお祝いをしていただきまして、トロフィーをいただきましたの\(*´ω`*)/♡



このトロフィーがなんとも重量感がすごくてですね(笑)ありがたい重さなのですよ♡

Bilibiliも、そしてYouTubeのAyasa channelも、これからも大好きなアニソン達をかっこよくカバーして皆さんに楽しんでいただける作品を沢山アップしていきますね!!

 


、、、、とまあ深圳ワンマンが無事に終わり帰国したものの、今月末はまたまた海を越えてシンガポールに参ります٩(ˊωˋ*)و

また海外ライブ報告ブログも書きますね♪

 

中国はわりかし温かかったけど、日本はやっぱりとても寒くなってきてるので、皆様お身体壊さぬようにして下さいね♪♪

 


追伸(・ω・)v

今回の深圳ではタピオカたちに囲まれました♡






日本にはないお店のタピオカたちとの出逢い~v(・ω・)v

またInstagramにタピスタグラム(笑)も更新せねば!!

 


ではでは今回はこのへんにて。



Ayasaより。


一覧へ戻る

Ayacircle