Ayacircle

Ayacircle部長Ayasaの活動報告~バヨリン日和~BLOG

中国行ってくるアルよ~

2018.11.18

Ayacircleの皆様

 

 

おはようございます(*´ω`*)

 

だいぶ寒くなってきましたね(((*´ω`*)))

 

毎年お決まりのインフルエンザさんとかもまた流行り始める時期に突入しそうですし...皆様体調には気をつけて下さいね!(勿論私も()

 

(謎にモンスターボールとワタクシ。)

 

 

 

そんなワタクシは本日から中国へ行って参ります

 

明日は深圳にてワンマンライブだーっっ\(*´ω`*)/

 

深圳でのワンマンは初めてなので、どんなお客様が来て下さるのかドキドキ。。。

 

日本でのワンマンライブとはまた違った緊張があります()

 

でも、今までライブで育ててきたオリジナル曲たちと、愛するアニソンたちを武器に()頑張ってきますね( •̀ω•́ )و

 

 

 

 

 

中国はいかんせん電波状況が心配ではありますが、、、

出来る限りSNSに写真とかもアップできたらと思っておりますゆえ、そちらも覗いてみて下さいな

 

 

 

ご存知の方も多いかと思いますが()

タピオカブーム大旋風到来中のワタクシが、まさかの旅前日の昨日タピオカを摂取できなかったので( ´•ω•` )

帰国したらタピるぞー!!!←

 

...てゆか中国でもタピれるかな...

タピれたらいいなぁ。。。

 

 

 

そしてワンマンが終わったら中本もいくぞーーー!!!←

 

ちなみにこちらは最近発見したオススメ北極

『北極すぺちょう(スペシャル超硬麺)バタートッピング』です♡

 

これやばいです美味しすぎてますおすすめ♡♡♡

 

 

 

...ということで(結局赤いwww)中国行って参ります٩(ˊωˋ*)و

 

皆様も素敵な1日をお過ごし下さいませ

 

 

 

Ayasaより。

 


一覧へ戻る

Ayacircle