Ayacircle

Ayacircle部長Ayasaの活動報告~バヨリン日和~BLOG

Ayasa Fes.Vol.1♪

2018.11.05

Ayacircleの皆様♪

一昨日11月3日、無事に初主催イベントAyasa Fes.Vol.1終演しました♪



ご来場下さった皆様、魂参戦して下さった皆様、ありがとうございました♡

スタンディングの会場だった&皆様の熱気が凄かったので、さぞかし終演後はお疲れだったのではないかと心配しております( ºωº )
ゆっくり休めたかな??

 

今回のAyasa Fes.Vol.1、才能と魅力に溢れまくった方々に出演していただけて、それを皆様に見届けていただけて本当に嬉しかったです♡



まずは男性アーティスト祭りだった第一部♪♪

QUORUMはいつもけんけんとゆーた氏はワタクシのサポートをしてくれているのでお馴染みですが、バンドでの演奏も是非聴いていただきたかったので今回出演をお願いしました♡
実力派という言葉では表しきれないくらいスキルの高い方々が集まったバンド...本当にすごいです!!

そんな方々とのコラボはワタクシにとって壮絶なる緊張を要しておりましたが、そんなワタクシに付き合って何度も練習してくれたり、みんなお優しかった...( ´ω` )♡感謝。。。



そして同じく第一部に出演してくれたKAIKIくん。

KAIKIくんは歌声からもMCからも爽やかさと温かさが感じられてすごく癒されます!!

それに連日のライブで更に歌声や存在感に磨きがかかっておられて、会うたびに感動されられます(●´-` ●)

今回初めて『Desperado』をコラボしたのですが、歌声の凄みが増していて、そんなKAIKIくんとご一緒できたことがとても嬉しかったのです♪



第二部は女性アーティスト祭り♪♪

AKIRAさんに降臨していただいて+Aとしてライブをしたのですが、やっぱりAKIRAさんとのライブは楽しい\(*´ω`*)/

歌ってる時のAKIRAさんは最高にかっこいいし、MC中はめちゃくちゃ面白いwww
AKIRAさんの鋭いツッコミが大好きなのです♡

改めてAKIRAさんと+Aというユニットを組むことができてよかったなと思わされました♡



そしてKiRiKoちゃん♡

KiRiKoちゃんの可愛らしさで会場は一気にふんわりとした心地よい空間になりました♪

そして美しく凛とした二胡の音色が素敵に響き渡っていたーーー!!!

KiRiKoちゃんとは二曲もコラボさせていただいたのですが、一緒に弾いていてめちゃくちゃ癒されたし楽しかった♡♡

やっぱりKiRiKoちゃんと一緒に弾くの好きだな...と改めて思いました( ´ω` )♡



...とそれぞれに思いを書き始めたらキリがないくらい素敵な方々!!!

そんなワタクシの大好きな方々のライブを大切なお客様皆様に観ていただけてすごく嬉しかったです(*´ω`*)

そして私のライブもオリジナルver.とアニソンver.どちらもお届けできて楽しかった♡

両方のライブをやって、どちらも大好きだし、どちらも私にとってなくてはならない大切なものだと再確認できました。
これからもオリジナル曲、アニソンどちらも大切にしていきたいです!!




改めて改めて...
貴重なお時間を作ってライブにご参加下さった皆様、本当にありがとうございました!!!

差し入れやお手紙たちも♡
お気遣いありがとうございます!!


また年末のワンマンも告知解禁されたし!今月は中国でもワンマンライブさせていただくので、まだまだ今年も全力で楽しく駆け抜けて参りたいと思います٩(ˊωˋ*)و



ではでは今回はこのへんにて♡

Ayasaより。


一覧へ戻る

Ayacircle