Ayacircle

Ayacircle部長Ayasaの活動報告~バヨリン日和~BLOG

BDアニソンカバーナイト♪

2018.10.26

Ayacircleの皆様♪

早いもので一週間経ってしまいましたが、先週19日はアニソンカバーナイトVol.4ありがとうございました♪♪



アニソンカバーナイト自体少しお久しぶりの開催だったので、前回から今回までの間にAyasa channelの作品もだいぶ増えて、ライブでは初披露だった曲も沢山でした♪♪♪

Ayasa channelにアップしている曲たちは元々私の大好きなアニソンたちしかないので(笑)、それをライブでも演奏できて、皆様に聴いていただけて幸せすぎるのです(´,,•ω•,,)♡♡♡

皆さんも楽しんでいただけたかな??|ω・`)


今回のライブの様子を少しだけですが(・ω・)っ





ちなみに今回のアンコールコスプレは『四月は君の嘘』のかをちゃんと


『七つの大罪』のエリザベスちゃんでした!!


27歳、コスプレもまだまだ頑張ります(笑)


今回のライブで披露しきれなかった曲たちもあるので、それはまた次の機会に♪お楽しみに♪♪


そしてこんな感じでライブをやっておりますが、なかなかライブに来られない方もいらっしゃると思うので、これからも沢山演奏動画作ってアップしていきますね( •̀ω•́ )و

既に色々準備中だったりもしてますゆえ、こちらも楽しみに待っていて下さい♪

 

今回のアニソンカバーナイトは私の誕生日当日開催ということで、平日の夜というなかなか皆様にご無理をお願いする日程だったにも関わらず沢山の方に来ていただけてとてもとても嬉しかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

それに誕生日を皆さんと一緒に過ごすことができて幸せでした♡

お忙しい中来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!!


お誕生日プレゼントを持って来て下さった皆様も...本当に感謝です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

わざわざ事務所にお手紙やプレゼントを送って下さった方々もありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

ライブに来て下さったり、プレゼントやお手紙を用意していただいたり、、、私のために貴重なお時間をつかっていただいて本当に本当になんとお礼を言ったらいいのか。。。


毎回思っていることですが、ライブでバヨリンを弾いて皆さんと一緒に過ごしている時間は私にとってすごく尊く大切なものです。

これからもこの時間を大切に、そしてもっと皆さんに楽しいライブ、音楽をお届けできるよう精進していきます!!!

 

、、、と毎回つらつらと長いブログになってしまってすみません(笑)

ブログ!と思うとなぜか長くなってしまうですよ...(笑)

 

こんなワタクシですが27歳の一年間もアニメと激辛とどやたん(どやロスどころの騒ぎではない。)に癒されつつ、バヨリンと共に元気に楽しく駆け抜けて参りますゆえ、これからも何卒によろしくお願い致します٩(ˊωˋ*)و



ではでは今回はこのへんにて♪

Ayasaより。


一覧へ戻る

Ayacircle