Ayacircle

Ayacircle部長Ayasaの活動報告~バヨリン日和~BLOG

Ayasa theater~episode 9~ありがとうございました♡

2018.10.10

Ayacircleの皆様♪

前回ジャカルタから帰国して9月頭にブログ更新してからあっという間に1ヶ月が経ちまして10月に突入...!!!
時間が過ぎるのが早すぎてびっくりでございます。。。
...というかなかなかブログ更新できてなくてごめんなさい( ´•ω•` )

10月は2日連続のサポートリハーサルからスタートしました!!
とても緊張もしますが、サポートの現場は自分のソロのライブとはまた違った学びの場所なので、今回も頑張って来たいと思います♪♪


そしてそしてブログに書くのがとても遅くなってしまいましたが、、、
先日9/17は
Ayasa theater~episode 9~
ありがとうございました♡



今回は初めて1公演目はRock Side、2公演目はBallade Sideと、ガラリと内容を変えてお送りしました\( 'ω')/
それぞれのライブに来て下さった方、両方共来て下さった方、皆様楽しんでいただけましたでしょうか??

Rock Sideにはとにかくかっこよく、そしてお客様皆様に参加して楽しんでいただけるような楽曲たちを詰め込みましたの♪

ライブ中に皆さんからいただく手拍子や掛け声にはいつもすごく助けられるしパワーもらえます(*´ω`*)

メンバーとお客様みんなで作り上げたRock Side、本当に楽しかったし燃えました!!!!


そしてガラッと変わってBallade Side。

(ほぼw)バラード曲オンリーのライブって初めての試みだったので、実はすごく緊張しました(笑)
皆さんに本当に楽しんでいただけるのか不安もあったり。。。

だけど、ライブ中のMCでも言いましたが、ワタクシのオリジナル曲には良きバラード曲が沢山あるので、その曲たちを惜しみなくお届けできたのはすごく貴重な機会だったんじゃないかなと思います!!

皆さんのお好きなバラード曲はお届けできてたかな?
そしてBallade Side楽しんでいただけましたか??

尊敬する鍵盤弾きであるTakuto氏にも来ていただいて、今まで一度もライブでお送りしたことのなかった『我らに光を』は、ワタクシとしては今回のライブで初披露できてとっても嬉しかったです(*´ω`*)


今回みたいな二部構成、またいつかやってみたいなと思ったし、二部構成でなくとも、これからも色々な楽しく充実したライブを皆さんにお届けしていきたいと思っておりますゆえ、今後ともよろしくお願いします(*´ω`*)♡

あ!あと皆さんの扇子やDo you like music?タオルの使いっぷりがお見事だったので、引き続き一緒にライブを盛り上げていただけたらとても嬉しいです(*´ω`*)♡♡


ありがたく嬉しいことに、また今月も来月もワンマンライブの予定が決まっているので、皆さんに会えることを楽しみに日々生きていこうと思います(笑)


そしてブログもね!!
ライブ以外だとなかなかブログに書くほどのネタがない気もしてますが...(笑)なかなかライブに来られない方もいらっしゃると思うので、ちびちびとしっかり更新していきたいなと思っております(*•̀ㅂ•́)و


ではでは今回はこのへんにて♪

Ayasaより。


一覧へ戻る

Ayacircle