Ayacircle

Ayacircle部長Ayasaの活動報告~バヨリン日和~BLOG

Ayasa theater~episode 8~ありがとうございました(遅)

2018.08.16

Ayacircleの皆様♪

 

昨日無事に中国から帰国しましたあやさです(*´ω`*)

そして早くも明日からCHRONICLE CLUB CIRCUIT始まるうううう♡

参戦して下さる皆さん、一緒に楽しもうね!!

夏休みの思い出を作りましょうー♪♪

 

 

そしてそして前回のワンマンライブAyasa theater~episode 8~のお礼ブログを書けてなかったので、今日はそれについて書きます(*´ω`*)

 

 

まずは激しく今更ながらですが、、、

先月16日のAyasa theater~episode 8~に来て下さった皆様、ありがとうございました!!!

 

 

 

少しばかりお久しぶりの東京ワンマンでしたが、やっぱりすっごく!すっごく楽しかった!!!!

 

破天連娘や音楽はお好きの手拍子も、Ayacircle旅で練習した成果もあって(笑)ばっちりでしたね(*´ω`*)♡

 

 

 

 

今回は初めてダンサーさんも一緒にお届けしましたよー♪

運動神経とかわりかし結構ないタイプの人間なのですが(笑)もっとかっこいいライブを皆さんにお届けできるように色々パワーアップしていきたいなと思っております!!

 

 

 

 

そして初企画のオープニングアクトさんも♪

今回は魅せる、聴かせる力を持った素敵なバヨリン女子お二人にお願いさせていただきました♡

 

 

 

 

 

また次回9月のワンマンライブもオープニングアクトを募集させていただいているので、これからも沢山の素晴らしいバヨリン弾きさんと出逢っていきたいなと思っております♪

いつか一緒に演奏とかもさせていただけたらいいなあ(*´ω`*)♡

 

9月のSELENEでのワンマンは初めての二部構成です!

Rock SideとBallade Side♪

お好きなSideに来ていただいてもよし、どちらも参加しちゃうのも大歓迎です♡

 

 

8月、9月とライブが沢山あるので、どの会場でも皆さんとお会いできるのを楽しみにしております‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

 

 

ではでは、そんなワタクシは今栃木に向かっておりますゆえ、明日はHEAVEN'S ROCK宇都宮でお待ちしておりますね♪♪♪

 


一覧へ戻る

Ayacircle