Ayacircle

Ayacircle部長Ayasaの活動報告~バヨリン日和~BLOG

【夏休みの思い出♪】

2018.08.31

Ayacircleの皆様

 

まもなく8月も終わりを迎えようとしておりますがお元気ですか?`)

 

そんなワタクシは昨日からジャカルタに来ております!!

生まれて初めて来た地であるジャカルタで今日から3日間楽しんでライブしてきますね

お写真などなどTwitterInstagramにもアップして皆さんにもジャカルタの様子をお見せしていこうと思っているので是非チェックしてて下さいな(*´ω`*)

 

 

 

そしてそして!!

 

遅くなってしまいましたが、、、

 

8月のツアー

CHRONICLE CLUB CIRCUITに参戦して下さった皆様、ありがとうございました!!

 

 

 

HEAVEN'S ROCK宇都宮

千葉ANGA

HEAVEN'S ROCKさいたま新都心

水戸ライトハウス

全会場初めて上陸する場所でしたが、距離も近くて皆さんの表情もとてもよく見えていたので、なんだかとても安心してライブができていました(*´ω`*)

 

 

 

 

ライブに来て下さった皆さんは楽しんでもらえたかな??

 

 

今ツアーはアンコールで今までにない企画も♪♪

 

抽選で選ばせていただいたお客様お二人にステージで『BEST GAMES!!』を煽ってもらう『選ばれし勇者』(ΦωΦ+)

 

ライブで皆さんに一緒に声を出して参加していただくことでより素敵な曲になる『BEST GAMES!!』を皆さんにもっともっと好きになってもらいたくて開催してみました

 

まずは幸運にも?()勇者になって下さった方々、ありがとうございました(*´ω`*)

少しお話もできて、一緒にステージ上で遊べてとてもとても楽しかったですね

いきなりの指名にも関わらず()ステージ上に来ていただいて本当に感謝です♡

 

そしてそして、ステージ上にはいらっしゃらずとも『BEST GAMES!!』を一緒に作り上げてくれたお客様皆様も、改めて本当にありがとうございました(*´ω`*)

 

 

 

あと!!

ツアー最終日の水戸公演では私のライブ史上初めてのタオル投げも初挑戦しましたー!!\( ´ω` )/\( ´ω` )/

 

こういうのやってみたかったんです…♡笑

 

とはいえワタクシのタオル投げのディレクションが下手くそで…_| ̄|○

皆さんをわたわたさせてしまった自覚があります…申し訳ない…_| ̄|○

もっと慣れなくてはっっ!!!

 

今後のライブでも1つの楽しいポイントとして♪皆さんと続けていけたらいいなと思っているので、水戸公演に参加して下さった方を筆頭に(笑)是非皆さんタオルを持って&投げられる準備をして(笑)ライブに遊びに来ていただきたいです\( ´ω` )/\( ´ω` )/

 

 

 

 

平成最後の夏休みのツアーは終わってしまいましたが、また9月には東京にてワンマンライブもありますし♪今年もまだまだ皆さんと過ごす時間を沢山沢山作っていけたらと思っております(*´ω`*)♡

 

なので引き続き今後ともよろしくお願いしますね(*´ω`*)♡

 

 

 

 

あと、最後になってしまいましたが、今ツアーのスタンプラリー企画にご参加下さった皆様も、お忙しい中本当に、本当にありがとうございました!!!

 

それぞれ初めての会場でのワンマンライブを見届けていただけてとても嬉しかった♪♪

、、、チェキ、ワタクシの顔大丈夫だったかな、、、?笑

 

 

 

とてもとても長くなってしまいましたが、楽しすぎる幸せすぎる夏休みの思い出を一緒に作っていただいて本当にありがとうございました\( ´ω` )/♡

 

まだまだ暑い日が続いているので、皆様体調崩さぬようにして下さいね。

 

 

 

 

Ayasaより。


一覧へ戻る

Ayacircle