Ayacircle

Ayacircle部長Ayasaの活動報告~バヨリン日和~BLOG

中国からこんにちは♪

2018.08.04

Ayacircleの皆様♪

ブログがご無沙汰になってしまってごめんなさい( ´•ω•` )

前回のワンマンライブについてまだブログが書けていなかったので、近日中にアップしますね!!


そしてそんなワタクシ中国なうです♪

China Joy2018という(日本でいうと)ゲームショーみたいなイベントでライブをさせていただいております!!

1日3ステージというなかなかカロリー高めな日々ではありますが、オリジナル曲もカバー曲も沢山の方々に聴いていただけるチャンスなので頑張ってきます(๑و•̀Δ•́)و









日本の皆様にも少しでも雰囲気を楽しんでいただけるようにSNSに写真等々沢山アップしますね♪

今更ながらInstagramのストーリーも始めてみたので(笑)Instagramやってる方はそちらも是非に♡
…まだやり方よくわかってないけど(笑)


帰国したらCHRONICLE CLUB CIRCUITも始まるーーーっ♪♪♪

皆様に会えるのを楽しみにしつつまずは中国ライブたちを頑張って参ります٩(ˊωˋ*)و



ではでは、日本も暑いと思いますが体調など気をつけて今日も素敵な1日をお過ごし下さい(*´ω`*)♡

Ayasaより。

 


一覧へ戻る

Ayacircle