Ayacircle

Ayacircle部長Ayasaの活動報告~バヨリン日和~BLOG

旅が終わって。。。

2018.06.20

Ayacircleの皆様♪

こんばんは_(:3」∠)_

Ayacircle旅が終わって、喪失感なうな日々を送っております_(:3」∠)_



それだけ楽しすぎる2日間だったんだと、写真を見返しながら改めて感動しております♡笑

皆様お忙しいと思うので、今回と同じメンバーが集まることはないかもしれないけど、、、初めてのファンクラブ旅行を今回のメンバーの皆さんとご一緒できて本当によかったです!!!

改めて…
ありがとうございました♡♡


そして今回参加できなかった方々にも旅の思い出をお裾分けできたらなと思いまして♪
がっつりネタバレしない程度に(笑)Instagramに旅の思い出写真をアップしていってるので、もしよかったらそちらも見てみて下さいませヽ(・ω・)/


あとね!!
今回のファンクラブ旅行でお世話になったH.I.Sさんに、『Ayacircleのメンバーの皆さん、とても優しくて素敵な方々ですね!』と言っていただきましたの!!!

自分を褒められてるわけじゃないのに(笑)すごく嬉しかったぁぁぁ!!!

いつもとても丁寧に接して下さったり、今回の旅中もメンバー同士皆さん和気あいあいとされていて、本当に素晴らしいお人柄の持ち主な方々が集まって下さっているのですよね♪

Ayacircleはワタクシにとって自慢のファンクラブです(*´ω`*)♡

これからもAyacircleで沢山楽しい思い出を作っていきましょうね(*´ω`*)♡

 

そしてそんな中ですが、大阪、関西にお住まいの皆様、たいへんな日々を過ごされている方も沢山おられると思います。

皆さんご無事でおられますでしょうか?

関西のAyacircleメンバーさんも沢山いらっしゃるので…本当に心配です。。。。

皆さんやそのご家族の無事を祈ることしかできないのが悔しいですが、少しでも早く安心できる時がくることを、ただひたすらに願っております。

これ以上被害が拡大しませんように。。。


Ayasaより。


一覧へ戻る

Ayacircle