Ayacircle

Ayacircle部長Ayasaの活動報告~バヨリン日和~BLOG

Ayacircle旅♪ありがとうございました!!

2018.06.17

Ayacircleの皆様♪

初めてのAyacircle旅行、全行程終了しました\(˙꒳˙ )/


今回の旅をお供して下さった皆様、本当に…本当にありがとうございました!!!!


昨日の楽しい余韻覚めやらぬままに今日は初めてのさくらんぼ狩りも皆さんと一緒に体験できて、めちゃくちゃ楽しかったし美味しかった\(*´ω`*)/

…楽しすぎて一人ではしゃぎすぎてましたね(笑)

普段こんなアウトドアなお出かけをほぼしないので(笑)、今回皆さんと来れてよかったです♡

お付き合いいただいてありがとうございました(*´ω`*)♡


ランチ後のイベントも終始笑いっぱなしで楽しかったけど、旅の終わりを感じて内心寂しさもありましたのです(´;ω;`)

2日間皆さんととても濃いお時間を過ごさせていただいたので明日からしばらくは虚無感との闘いになりそうですが(´;ω;`)この2日間の楽しい思い出を持って今後のライブたちも頑張っちゃいますね♪♪♪

そしてまた皆さんと早くライブでお会いしたいですー!!!

 

改めて改めて、、、
今回ご参加下さった皆様、本当に、本当に!!
ありがとうございました♡

魂参加(?…ていうのかな??)の方々も!Twitterなどにコメント下さってありがとうございました!!


皆様がよかったら…また…Ayacircle旅を企画できたらと思っているので、その時は今回来て下さった方も来られなかった方も…是非是非…是非是非!!
ご参加いただけたら嬉しいです\(*´ω`*)/♡

これからもよろしくお願いしますm(._.)m♡


ではでは今回はこのへんにて♪


追伸。
帰りの道中、めっちゃ渋滞してましたよね。。。

皆様お疲れ大丈夫でしょうか??

無事にお家に帰られたらゆっくり休んでくださいね!!!


Ayasaより。


一覧へ戻る

Ayacircle