Ayacircle

Ayacircle部長Ayasaの活動報告~バヨリン日和~BLOG

Ayacircle旅1日目♪

2018.06.17

Ayacircleの皆様♪

真夜中の更新ごめんなさい。

もうお休みになってる方も多いかと思いますが、、、

Ayacircle旅初日無事に?かな?終了しました!!!♡


まずはご参加下さった皆様、そしてご参加できずともお気持ちだけ参加して下さった皆様、ありがとうございました!!!



1日目、楽しんでいただけました…でしょうか…どうかな…???
初めてのファンクラブ旅行なので、どんな感じで進めたら皆さんに楽しんでいただけるか手探りなところも多いのですが、、、「今日もよい1日だった」と思っていただけていたらとてもとても本望ですm(._.)m


そしてそんなワタクシ自身は朝から楽しすぎてわたわたしておりました(*´ω`*)>"笑



普段のライブではなかなか皆さんとゆっくり話したりできないことも多いので、今回一泊二日というお時間をいただけてすごく嬉しいです♪

とりあえず…とにかくめっちゃ喋った気がする…(笑)
そしてもちろん喋るだけでなく…ね♪♪

夜のファンミーティングも長いお時間お付き合いいただいてありがとうございました!!


今日のバーベキューも楽しく美味しかったですが!!



明日はついにさくらんぼ狩りやで!!
さくらんぼー♡楽しみー♡
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


in山梨の皆様、明日も盛りだくさんなのでゆっくり休んで下さいね♡

そしてin山梨でない方々にも少しでも今回の旅の思い出をお裾分け(…でいいのかな?)できるように写真いっぱい撮っておきます!!


ではでは!!
明日もよろしくお願いします٩(ˊωˋ*)و


Ayasaより。


一覧へ戻る

Ayacircle