Ayacircle

Ayacircle部長Ayasaの活動報告~バヨリン日和~BLOG

ついに明日から!!

2018.06.15

Ayacircleの皆様♪

ついに…!
ついに…!!
明日はAyacircle初のファンクラブ旅行!!!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

楽しみすぎて落ち着かないなうです(笑)

バーベキュー、やるの今年初なのですよ~焼くぞ~♪
とか、
さくらんぼ狩りは生まれて初めての挑戦なのですよ~狩るぞ~♪
とかね(笑)

焼くだの狩るだの、言葉だけ聞くとちょっと怖い旅な感じもしますが(笑)とにかく楽しみすぎております!!!


明日、明後日と色々イベントを詰め込んであるので、参加して下さる皆さん、くれぐれも!くれぐれも!!今晩はゆっくり休んで明日に備えて下さいませ♡笑


お天気の心配は多少ありますが、それでも皆さんと2日間で色々な楽しい思い出が作れたらいいなぁ…♪♪

初めてのファンクラブ旅行なので、至らないところも多々あるかもしれないのですが(←先に言っておくw)、明日から2日間何卒何卒よろしくお願いしますm(._.)m

…まずは集合時間に遅れぬようにね♪♪


ではでは!!
またブログ書きますね♡

 


Ayasaより。





一覧へ戻る

Ayacircle