Ayacircle

Ayacircle部長Ayasaの活動報告~バヨリン日和~BLOG

CHRONICLE TOUR Vol.2&アニソンカバーナイトありがとうございました♪

2018.05.07

Ayacircleの皆様♪

無事にCHRONICLE TOUR Vol.2が終演しました(*´ω`*)


まずは3日のツアーファイナルに来て下さった皆様、ありがとうございました!!


今回のツアーも本当にとてもとても濃くて、終わってしまうのが寂しかった…( ´•ω•` )
でも、だからこそ悔いの残らないように全てを出し切らせていただきました!!


そして、今回のツアーは初日に横浜など…"距離が近いライブ"というのがすごく印象的だったので、白金高輪SELENEでもセンターステージを作って、なるべくお客様皆様の近くにもいけるようにしてみましたよー♪♪
個人的にセンターステージでの演奏、皆さんの顔もよく見えてめっちゃ楽しかった!!またやりたいなぁ♪


ツアーを回らせていただくと、個人的に、毎回それぞれのライブの反省点を踏まえてすぐに次のライブに挑むことができるのがすごくありがたいのです!!

それに普段のワンマンライブ以上にメンバー、スタッフ、そしてお客様皆様とライブを作り上げている感じがすごくあって、だからこそ"もっと楽しいライブをお届けしたい!"という意欲も掻き立てられます!!


関西方面への遠征ツアーは今回で一段落となりますが、夏は関東圏ライブハウスツアーも決定していたりと、もっともっと最高なライブをお届けできるように頑張ります٩(ˊωˋ*)و


今回のCHRONICLE TOUR Vol.2に遊びに来て下さった皆様、本当に…本当にありがとうございました!!!


そしてその翌日4日は同じく白金高輪SELENEにてアニソンカバーナイト♪♪

こちらも遊びに来て下さった皆様ありがとうございました!!


皆さん楽しんでいただけましたかー??


今回は前回に引き続きケン・カワイ氏に加えて、アクティブすぎるギタリスト坂本夏樹氏と、マニュピレーターのつるてっく氏にご参加いただいてお送りしました!!

カワイ氏と夏樹氏の迫力がすごかったね…!笑
そしてそんな中ひっそりとステージに鎮座するつるてっく氏も面白かった(笑)



アニソンカバーナイトは、大好きなアニソンをみんなで楽しみたい!!という一心でお送りしているライブなので、このパワフルかつエンターテイメント性溢れるメンバーで今回お届けすることができてすごく嬉しかったのです(*´ω`*)

これからも大好きなアニソンたちを沢山!かっこよく!カバーしていきたいと思います٩(ˊωˋ*)و


改めまして改めまして…

3日4日とライブに遊びに来て下さった皆様、そして今回のGWライブ三昧にお付き合い下さった皆様、本当にありがとうございました!!!


ワタクシとしても昨日のKSLのイベントでGWのライブ、全公演終了しました\(*´ω`*)/
(ちなみに昨日も素敵なアニソンを沢山弾かせていただいたのですよ♪幸せ♪)


バタバタしていて皆さんへのお礼ブログが遅くなってしまってごめんなさい( ´•ω•` )


今年のGW、沢山のライブで皆さんと作ることのできた素敵な"春の思い出"と共に!これからも頑張ります٩(ˊωˋ*)و٩(ˊωˋ*)و٩(ˊωˋ*)و


Ayasaより。


一覧へ戻る

Ayacircle