Ayacircle

Ayacircle部長Ayasaの活動報告~バヨリン日和~BLOG

CHRONICLE TOUR Vol.2~遠征編~ありがとうございました♪

2018.05.01

Ayacircleの皆様♪


CHRONICLE TOUR Vol.2、まずは横浜、名古屋、京都、大阪公演が終わりました!!

参戦してくれた皆様ありがとうございました♡♡


ライブは楽しんでいただけましたか??

 

今回はいつも以上にライブ中に皆さんの顔が見やすい会場が多くて、皆さんの笑顔に沢山パワーもらったし、念願のアニメ主題曲である新曲も、自分のライブで大好きなお客様に初演をお届けできて、ワタクシとしては本当に幸せすぎる4日間でした♪♪♪

 



この勢いを持って、3日のツアーfinal@東京白金高輪SELENEも全力で挑みます( •̀ω•́ )و
参戦してくれる皆さん、一緒に楽しもうね!!!!

そして翌日4日のアニソンカバーナイトもガンガンいきまっせ( •̀ω•́ )و

 

ツアーで全国の皆さんに会うと、改めて
"もっと頑張らねば!
もっと楽しいライブを届けられるようになりたい!"
…と身も心も引き締まります!!

少し期間は空いてしまうと思いますが、またツアーで遊びに行けるように&更に攻めいる会場を増やせるようにこれからも頑張りますね♪♪♪

 

 

まだ今回のツアー終わってないけど(笑)ひとまず!!

横浜~名古屋~京都~大阪公演ありがとうございました♡♡

皆様引き続き素敵なGWを٩(ˊωˋ*)و



Ayasaより。


一覧へ戻る

Ayacircle