Ayacircle

Ayacircle部長Ayasaの活動報告~バヨリン日和~BLOG

やっと更新できたよinちゃいな。

2018.03.31

Ayacircleの皆様♪

中国からこんばんは(*´ω`*)ニーハオ♡

本当は中国に上陸した日にAyacircleブログを更新したかったのですが、まさかのネット環境問題でなかなか更新できず、、、(´;ω;`)
結局最終日まできてしまいました。。。すまぬです(´;ω;`)


そんな今回の中国旅は音卓プロジェクトの撮影で上海&Sendon社のクローズドイベントでのライブで深センに来ておりました♪






今回は少し長めの旅でしたがゆえに28日のライブBlu-rayリリース日当日に日本にいられない&リリースイベントができなくて…ごめんなさい( ´•ω•` )

でもゲットして下さった方々からのコメントを読んでとても嬉しく思っております♪♪





リリース日のSHOWROOM from上海を観て下さった方々もありがとうございました!!


やっと皆さんにお届けできるようになったライブBlu-ray、ぜひぜひ楽しんで観て下さいな♡

 

そして帰国したら早速4月1日にリリイベも…(  ̄▽ ̄)♪♪ふふふ楽しみふふふ♪♪

ご都合よかったら是非遊びに来てね♡


そしてそして!!
遅くなってしまいましたが、6月に開催する初めてのファンクラブ旅行にご応募下さった皆様、改めて本当にありがとうございました!!

ファンクラブ旅行…生まれて初めての企画なので、ほんとに旅のお供をして下さる方がいらっしゃるのか、、、
かなりだいぶかなりだいぶ不安だったのですが、、、
予想を上回るご応募をいただいていて、、、
すごくすごく嬉しかったです…!!!!(´;ω;`)ありがとうありがとうっっ

まずは
"旅をお供してやってもよいぜ"と思って下さった心優しき皆様、本当に、本当にありがとうございました_| ̄|○

そして当選して下さった皆様、一泊二日を全力で楽しみましょうね\(*´ω`*)/

せっかくいただいたお時間なので、皆さんに死ぬほど楽しんでいただけるように(笑)色々頑張って準備するからねー!!!

今回参加できなかった方々のためにも!
また今後もファンクラブ旅行が実現できるように!
まずは記念すべき第1回目の今回を最高な旅にしたいと思います\(*´ω`*)/

今から楽しみだー♡♡


来る楽しみを胸に♪
これからも日々頑張って参りたいと思います٩(ˊωˋ*)و

 

ではでは♪
まずは気をつけて帰国したいと思います٩(ˊωˋ*)و

 

追伸。
中国でもしっかり胃を労って飲むヨーグルトを摂取しております♪健康第一激辛党♡





Ayasaより。


一覧へ戻る

Ayacircle