Ayacircle

Ayacircle部長Ayasaの活動報告~バヨリン日和~BLOG

アニソンカバーナイトVol.2♪

2018.03.19

Ayacircleの皆様ー!!(*´ω`*)

一昨日のアニソンカバーナイトVol.2にご参加下さった皆様、気合いの念を送って下さった皆様、ありがとうございました(*´∀人)

結論…
やっぱりめちゃくちゃ楽しかったぁぁぁ!!!笑



今回のライブのセトリは、「この曲からのこの曲きたらやばいな♡」…という完全なるアニソンファン目線で考えてしまったがゆえに(笑)なかなかにカロリー高めな構成になってしまっていて、直前までは結構ドギマギしていたのですが……
いざライブが始まると、皆様の手拍子や笑顔に支えられ癒され、そしてやっぱりアニソンを弾くのが楽しすぎて、結局は全力で一曲一曲を楽しんでました♪笑


それに、前回のアニソンカバーナイトの時以上にお客様皆様がAyasa channelを観てきて下さっていて、だからこその盛り上がりが凄くて感動♡

やっぱりみんなで全身で楽しむアニソンは最高ね♡

 


今回のライブのために用意した藍井エイルさんの『ラピスラズリ』も、弾いていて本当に幸せでした!!
この曲は皆さんからリクエストされる機会も多くて、SHOWROOMで一度弾いたことがあったのですよね♪
そしてちょうど今回藍井エイルさんが復帰されるタイミングでもあったので、本格的にカバーさせていただこうと決めましたの♪
これからも沢山奏でていきますね(*´ω`*)


そしてアニソンカバーナイト恒例のアンコールコスプレ♪
今回はリゼロのラムたんレムりんにしましたー!!
ラムたん推しではあるけど、とはいえとはいえレムりんも好きだから両方やりたかったんです!!!笑

 


『Paradisus-Paradoxum』も初めてライブで演奏しましたが、改めてこの曲かっこよすぎやー。笑


総じてやはりアニソンとは素晴らしいものです…。
大好きすぎるアニソンを自分のワンマンライブで弾ける幸せを今回もひしひしと感じさせていただきました…ありがとうございましたありがとうございました(2回言うw)。


それに、アニソンライブをやることによって、改めて自分のオリジナル曲たちの尊さを再確認することもできるのですよね……ワタクシにとってどちらもすごく大事。

だからこそ5月の白金高輪SELENEでのツアーファイナル&アニソンカバーナイトの2daysも楽しみすぎます!!
全力で頑張ります٩(ˊωˋ*)و٩(ˊωˋ*)و


…ということで今回新たに開催決定したライブたち

■4月27日のCHRONICLE TOUR追加公演@横浜B.B.STREET
■5月4日アニソンカバーナイトVol.3@白金高輪SELENE

なにげにもうすぐですが(笑)どちらのライブもお待ちしておりますね(*´ω`*)


改めて改めて…
いつもAyasa channelを観ていただいて、応援していただいてありがとうございます♡
これからももっともっと色々なアニソンを奏でて参りますゆえ引き続きよろしくお願いしますね♡


ではでは!

本日も頑張っていきましょーい٩(ˊωˋ*)و

Ayasaより。


一覧へ戻る

Ayacircle