Ayacircle

Ayacircle部長Ayasaの活動報告~バヨリン日和~BLOG

ライブBlu-ray視聴会ありがとうございました♪

2018.03.17

Ayacircleの皆様\(˙꒳˙ )/

日付変わりましてついに今日はアニソンカバーナイトVol.2♪

本日も愛するアニソンたちを楽しく大切に弾きまくります!!
来て下さる皆様、楽しみにしていて下さいね٩(ˊωˋ*)و

あっ、Ayasa channel観て予習も忘れずに♡笑

 

そしてそして!!
ブログでお礼を言うのが遅くなってしまいましたが、、、
先週10日のAyacircleイベント『ライブBlu-ray視聴会』にご参加下さった皆様、ありがとうございました♡





皆様のバヨリンポーズ、それぞれに個性溢れて良いですね♡笑

そして今回も色々楽しかったね(笑)
抽選とか裏話とかね…(笑)

そしてせっかくご応募いただいたのに残念ながら今回来ていただけなかった方々も、ご応募下さって本当にありがとうございました♡


やっと完成したライブBlu-rayを初めてお客様に観ていただく機会だったので、なにげにかなりドキドキだったのですが、、、いかがでしたでしょうか??

ライブの臨場感や迫力をそれぞれ皆様のお家でも楽しんでいただけたらいいなぁ。。。
それにライブ中のワタクシを含めメンバーみんなのあんな顔やこんな顔もばっちりがっつり映ってます(笑)

28日のリリースまであと少しだけお待ち下さいね(*´ω`*)♡





ちなみにワタクシは昨日一足お先に完成品をゲットさせていただきました♡ふふふ。
早く皆様の元にも届けたいー!!!

 

今年はAyacircleイベントも沢山開催できたらいいなと思っておりまして、なんと念願のファンクラブ旅行も開催決定しております\(˙꒳˙ )/\(˙꒳˙ )/\(˙꒳˙ )/やだ楽しみー♡♡

試聴会(視聴会)のような音楽的なイベントももちろんこれからも沢山やっていきたいし、せっかくファンクラブを作らせていただいて、参加して下さっている皆様がいらっしゃるので、ファンクラブだからこそできるわちゃわちゃした楽しいイベントもやってみたいと思っておりましたの!!

なので今回のファンクラブ旅行の開催決定はとても嬉しいのです(*´ω`*)!!

皆様お忙しい中だと思いますが、もしよかったら…乗り物酔いしなかったら…是非是非初めてのファンクラブ旅行、お供していただけたらと思います♪
よろしくお願いします♪♪♪


ではでは、まずは今日のアニソンカバーナイト、頑張って参ります٩(ˊωˋ*)و

Ayasaより。


一覧へ戻る

Ayacircle