Ayacircle

Ayacircle部長Ayasaの活動報告~バヨリン日和~BLOG

CHRONICLE TOUR Vol.1@名古屋&大阪

2018.01.31

Ayacircleの皆様♪

初の東名阪ツアーがスタートし、あっという間に名古屋、大阪公演が終わってしまいました( ºωº )!!
楽しい時間は本当に過ぎるのが速いですね( ºωº )!!
…ということで、改めてAyasa CHRONICLE TOUR名Vol.1@名古屋、大阪に参戦して下さった皆様ありがとうございました٩(ˊωˋ*)و





皆様楽しんでいただけましたでしょうか??

やっと名古屋と大阪でワンマンライブができて、沢山の方が駆けつけて下さって、本当に幸せでした…!!!




ライブ中は、
お久しぶりにお会いできた方を見て(一人で勝手に再会を)喜び(笑)、
わざわざ遠征して来て下さった方を見て頼もしさを感じ、
初めて来て下さった方を見てとにかく楽しんでいっていただこうと、、、
とにかく色々な思いを胸に一曲一曲奏でておりましたよ♪

まだツアーファイナル終わってないけども(笑)今回ツアーを回ることができて本当によかったと既に思っております!
それくらい楽しかった…!!!

本当に本当にありがとうございました٩(ˊωˋ*)و





そして2月11日のツアーファイナルも楽しみすぎてやばいです!!
来て下さる皆様、一緒に全力で楽しみましょうね!!!

そしてそして、今年は春にもツアーで名古屋と大阪、そして京都に行きます♪
ツアー直前には静岡にも♪♪

皆さんに楽しんでいただけるライブがお届けできるよう頑張りますので、是非また遊びに来て下さいね(*´ω`*)






ではでは、ここ最近とてつもなく寒い日が続いているので、皆様お風邪などひかないようにして下さいね(*´ω`*)





Ayasaでしたー!


一覧へ戻る

Ayacircle