Ayacircle

Ayacircle部長Ayasaの活動報告~バヨリン日和~BLOG

CHRONICLE Ⅴリリース日♪

2018.01.24

Ayacircleの皆様♪

今日は5枚目のミニアルバム「CHRONICLE Ⅴ」のリリース日です!!





早速ゲットしていただけた方も多くて嬉しい(*´ω`*)
皆様今回のアルバムはいかがですか??

こないだのAyacircleイベントの試聴会にいらっしゃった方はもうどんな感じかご存知だと思いますが、参加できなかっ方々、、、きっと予想を覆す曲もあったのではないかと(  ̄▽ ̄)

竹取物語がテーマとはいえ、私のお届けする竹取物語はモダンな、そしてポジティブな結末のストーリーです。

ライブ映えする楽しい曲もあり、素敵なバラードもあり、和風ロックなかっこいい曲もあり、、、是非是非ヘビロテしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)キイテネキイテネ

そして沢山聴いていただいて、Ayacircleの皆様にライブも引っ張って盛り上げていただけたらと思っております♪
頼りにしてますね♪♪♪|ω・`)チラ(笑)

アルバムの感想もまだまだ是非是非お待ちしております(*´ω`*)v

ではでは、「CHRONICLE Ⅴ」をこれからもよろしくお願いします٩(ˊωˋ*)و







一覧へ戻る

Ayacircle