Ayacircle

Ayacircle部長Ayasaの活動報告~バヨリン日和~BLOG

ライブB♪収録ありがとうございました!

2018.02.10

Ayacircleメンバーの皆様♪

本日先ほど無事にライブB♪の収録が終わりました!!

突然のお声掛けにも関わらず観覧に駆けつけて下さった方々ありがとうございました(*´ω`*)
そして残念ながらいらっしゃれなかった方々も、お申し込みいただいて&応援の念を(笑)お送りいただいてありがとうございました(*´ω`*)

まだまだテレビの収録には慣れずドギマギしていた小心者なのですが(^_^;)皆さんのお顔を見て演奏できて、最後は楽しく弾かせていただいておりました♪♪

2月20日オンエア予定ですので、皆様楽しみにしていて下さいね!!


そしてそして明後日はツアーファイナル@白金高輪SELENE!!!
やっときたよファイナルぅぅぅ!!!!!
みんなで最高なお時間を過ごしましょうね♪٩(ˊωˋ*)و

最近インフルエンザがめちゃくちゃ流行っているみたいなので、皆様体調に気をつけてお過ごしくださいませ。

それではそれでは…
改めて今日もありがとうございました(*´ω`*)v

Ayasaより。

 


一覧へ戻る

Ayacircle