Ayacircle

活動予定NEWS

3/18(土)ミニライブ&特典会開催のお知らせ@イオンモール土浦

2023.03.09

約一年ぶりにイオンモール土浦でのミニライブの開催が決定しました!!

 

どなた様でも観覧できるフリーライブとなりますので、ぜひお気軽にお越しください♪

 

 

3月18日(土) 

『A fraction Ⅰ』リリース記念ミニライブ

@イオンモール土浦1F花火ひろば

①13:00〜/②16:00〜

 

特典会案内:以下の商品をお買い上げのお客さまには特典会にご参加いただけます。

特典会は各ライブ終了後に行います。特典会の列が途切れ次第、終了となりますのでご注意ください。

 

【対象商品/特典会】

対象商品の販売開始は12:00を予定しております。若干前後する可能性がございます。

対象商品をお買い求めのお客さまは各回のミニライブ終了後に【サイン会】へご参加いただけます。

 

商品情報

当日、販売商品を2,000円以上お買い上げのお客さま対象のサイン会

※お一人様何度でもご参加頂けます。

上記、商品販売について当日変更する場合がございます。

 

【優先エリアについて】

優先エリア観覧券をステージ前にて10:00より配布いたします。

施設開店前にお越しのお客さまは「1F 花火ひろば南口」よりお並びください。

先頭のお客さまより「優先エリア観覧券」配布場所にご案内させて頂きます。

第一部、第二部の優先エリア観覧券をおひとりさま1枚ずつお配りします。

※両方の部をお求めのお客さまは、上記どちらかを受け取り後に最後尾より並び直しの上、配布させて頂きますが優先エリア観覧券は無くなり次第、配布終了となります。

 

優先エリア観覧券をお持ちのお客さまは、ライブスタート15分前にステージ前にお越しください。時間までにいらっしゃらない場合は無効となります。

 

(会場内でのお願い)

※会場内でキープディスタンスを確保する為、おひとり様づつ一定の距離を空けてお待ち頂きます。

係員の指示に従ってお並びください。また、ご友人同士でも会場内では距離を取ってお待ち頂きますのでご了承ください。(但し、小学生以下のお子さまと保護者のお客さまは一緒にお待ち頂けます。)

※飛沫防止の為、大声による会話、呼びかけ行為はご遠慮下さい。

※会場内ではマスク着用は必須となります。

※マスク着用による熱中症にはご注意ください。こまめな水分補給をお願い致します。

※参加中に気分が優れない、体調が悪くなった際には、スタッフまでお知らせください

※会場内には消毒液を設置しておりますので、積極的にご利用ください

※イベントご参加終了後は、会場近辺(建物内・歩道・敷地)に滞留する事無く、速やかにご移動をお願い致します。

 

【注意事項】

■特典会時

※特典会は、列が途切れ次第終了となります。

※握手など直接接触を伴う内容は実施致しません。

※特典会時メンバーとお客さまの間に飛沫防止パーテーションを用意します。

※特典会中、上記の飛沫防止パーテーションへ触れる事は禁止させていただきます。

※当会場では特典会中はマスクまたはフェイスシールド着用にて行う場合がございます。

※特典会参加券を受け取る際にはスタッフが手袋を着用したうえで受け取らせていただきます。

 

https://www.aeon.jp/sc/tsuchiura/event/event_e11039_as.html

 


一覧へ戻る

Ayacircle