Ayacircle

Ayacircle部長Ayasaの活動報告~バヨリン日和~BLOG

開催宣言!

2018.01.20

Ayacircleの皆様\( ´ω` )/

改めまして…
発足当初からの方も、最近ご参加いただいた方も、Ayacircleメンバーになっていただいて本当にありがとうございます!!

今まで、Ayacircleイベントにスケジュールのご都合や都内開催のためにご参加できなかった方もいらっしゃったと思いますし、なかなかAyacircleメンバーの皆様に私からメッセージをお届けする場所が少なかったので、この度Ayacircle限定ブログ「Ayacircle部長Ayasaの活動報告~バヨリン日和~」を始めさせていただくことにしました!!

一番近くで応援して下さる皆様に、日々のお礼や日常の私のこと等…もっとお伝えしていけたらと思っております♪
あと、ライブに来られなかったAyacircleメンバーさんにも、少しでもライブの楽しさをお届けできたらいいなぁ♪♪♪

色々書いていきますゆえ、是非是非楽しみにしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

・・・・・

そしてそしてついに来週からは初の東名阪ツアーも始まります!!!

まずは名古屋と大阪にゆくでーー!!!

楽しみすぎて今からワクワクが止まりませぬっっっ

来て下さる皆様、楽しみにしつつ、ツアー前に体調壊したりせぬようにして下さいね( ´•ω•` )←私も!!

みんなで一緒に楽しくツアーをスタートさせましょう٩(ˊωˋ*)و


改めましてAyacircleメンバーの皆様、これからもよろしくお願いします٩(ˊωˋ*)و

 

 



一覧へ戻る

Ayacircle