Ayacircle

Ayacircle部長Ayasaの活動報告~バヨリン日和~BLOG

いかがお過ごしですか?

2020.04.07

Ayacircleの皆々様ー!!

コロナさんが勢力拡大しておられる最近ですが
皆様体調等々大丈夫ですか?

お家で日々過ごされている方が
沢山いらっしゃる一方で、
今日もお仕事に出掛けられている方も
いらっしゃると思います。
きっとお仕事によっては毎日不安を感じながらも
通勤しなければいけない方々も
いらっしゃいますよね。。。。
毎日お疲れさまですm(__)m

お家で在宅勤務(なんか日本語おかしいかも)
されてる方も、息抜きがしにくかったり、
オンオフの切り替えが難しかったりしますよね。。。
私がそれなんですよね(泣)


とはいえとはいえ、
(私の場合は)せっかく家での時間があるので
普段観れないアニメを観て楽しみつつ
次なるカバー曲探しをしたり、
楽譜を書き溜めたり、あまり得意ではないですが
部屋の掃除をしたり(笑)、、、
ニュースばかり見てると暗い気持ちに
なってしまうので、何かしら動いてます(^-^;



↑こちらは最近のどやたん。

 

ライブが延期になってしまった代わりと
言ってはなんですが、演奏動画もなるべく
作っていきたいと思っています♪

直接ライブで演奏を届けられなくとも、
少しでも演奏動画を観てリラックスしたり
楽しんでいただけたら嬉しいです♡


ちなみに先日アップしたFateの『花の唄』は
観ていただけましたかしら?

桜の季節に皆さんに観ていただきたかったこの曲を
やっとアップできたので、是非ともに
観ていただけたら嬉しいです(´▽`*)

次回作も準備中ですゆえお楽しみに♪

 

引き続きお互いに除菌活動頑張りましょうね!!

大した内容は書けなさそうですが、
皆さんと交流できるのがありがたく嬉しいので
SNSの更新もちょくちょくしていきますね♪

ではでは今回はこのあたりにて。

 

※追伸&お礼

事務所にワタクシやスタッフさんのために
除菌グッズや食べ物を送って下さった方々、、、
本当に本当にありがとうございます!!!

今はみんなご自分の分を確保するのに
必死な時期にも関わらず
ワタクシたちの身を案じていただいて…
感謝しかありません。。。ありがとう。。。。

大切に使ったり摂取したりさせていただきますね(´;ω;`)!!!

この場を借りてお礼をお伝えさせて下さい!!


Ayasa


一覧へ戻る

Ayacircle