Ayacircle

Ayacircle部長Ayasaの活動報告~バヨリン日和~BLOG

Ayacircle in Hawaii 2020♡

2020.02.07

Ayacircleの皆様♪


1月の終わりから2月の初めにかけて、
久々のAyacircle旅…しかも国外!ハワイ!!
行って参りました♪♪





まずは一緒にハワイに行って下さった皆様!
本当に本当にありがとうございました!!

そしてハワイにはいらっしゃれずも
SNSでコメントくださった皆様も
ありがとうございました!!

 

今回のハワイ旅、
皆様に開催のお知らせをしたものの、
日程とかご予算とか…色々皆さまにとって
大変なこと尽くしだろうなと
私自身も思っていたので、
本当に開催できるのかどうか
正直不安も大きかったです。


だからこそ開催できることが決まった時、
すごくすごく嬉しかったし、それと共に
ハワイまで来ていただくからには
絶対に後悔させない旅にしなければならない!と
新たな緊張もしておりました(°_°)汗


来て下さった皆様楽しんでいただけましたか?

行ってよかったと思っていただけてますでしょうか??


なるべく皆さんお一人お一人と話したくて、
だからこそ逆にすごくお待たせしてしまったことも
沢山あったと思います。

でも、普段なかなか聞けないこと、
私が普段思っていても伝えられなかったことを
聞いたり話したりできてすごく幸せでした。


ちなみに今回のハワイ旅で1番嬉しかったのは、
強制参加ではなく任意参加(笑)だった
朝食パンケーキに皆さんが参加して下さったこと♡♡

きっと皆さんお疲れだったと思うのに、
早起きして集合場所に来て下さっていたのを
見た時は感動でした…!!!

あ、でももっと早起きして
クジラと戯れておられた方もいましたね( ̄▽ ̄)笑

でもその方と夜のお楽しみ会で会った時、
すごく満足した表情をされていて、
クジラと戯れるのもきっととても
楽しかったのだろうと思いましたの♪
ハワイを満喫していただくことが
私の目的でもあったので、
それもすごく嬉しかったです♡


あ!あと、今回の旅を終えて
SNSにコメントを下さった方々!!
なにげに初コメな方もいらっしゃいましたね♪
全部見てます読んでます!!
嬉しかったー(´▽`*)
ありがとう(´▽`*)

 

ハワイの景色や写真はInstagramやTwitterにも
沢山アップしてるので
(まだまだ全然アップし終わってない…笑)
ぜひそちらもお時間あったら見ていただきたい!

ハワイの海や空は本当に美しかった♡

   

特に夕方になると、空が色々な色のグラデーションになるのです♡
素晴らしすぎた……!!!

今回のハワイ旅で、今まで想像でしか
思い描くことのできていなかった景色が
鮮明になりました。

特にハワイの空と海は
CHRONICLE Ⅵのイメージにぴったり♡

これからはCHRONICLE Ⅵの楽曲たちを、
今回のハワイ旅で見た景色や
皆さんと作った思い出を蘇らせて
楽しみながら演奏していきたいと思います(*´艸`*)


改めて私をハワイに連れて行って下さって、
幸せな時間を過ごさせていただいて、
ありがとうございました!!!

これでまたしばらく頑張っていけそうだ٩(ˊωˋ*)و笑


あ、あともちろん今回ハワイをご一緒した方々以外の
Ayacircleメンバーの皆様にも会いたいので!!
またAyacircleイベントも企画せねばね!!!


4月〜5月にかけては
お久しぶりの東名阪ツアーも発表になりましたし♪
また皆さんと会えるのを楽しみにしております♡

 

最近は寒暖差の激しさがすごいので
皆様体調壊さぬよう気をつけて下さいね♪

 

ではでは今回はこのあたりにて。



↑海にそぐわない格好の私と広い大きな海の図!笑


Ayasaでしたっ


一覧へ戻る

Ayacircle