Ayacircle

Ayacircle部長Ayasaの活動報告~バヨリン日和~BLOG

2019年

2019.12.31


Ayacircleの皆様

 

 

早くもので今日で2019年も終わりですね( ºωº )

なんて速いんだ

年々どんどん加速していってるように感じるよ。。。(笑)

 

 

 

皆さん2019年はどんな一年でしたか??

 

 

 

 

今年はAyacircleイベントの新年会から始まり、

日本でのアニソンツアーや中国ツアー、

そしてAyasa Theater、それ以外にもサポートやイベントで

沢山の楽曲を弾かせていただくことができました。

 

 

今年は去年より日本で演奏する回数は

若干少なかったのですが、一回一回が私としては

とても濃かったように思います。

 



 

CHRONICLE、Ⅶ、Ⅷとリリースも沢山できたので

ライブを彩ってくれる曲たちも増えたし、

新しいアーティストの方々とも出会いご一緒することも

できたし、、、すごく濃密だったなぁ。

 

 

すごく思うのは、

今年の出会い(楽曲や音楽しかり人しかり)

今年だけで終わらず来年、その先にも続くものが

沢山あるなぁと。。。

これはすごくありがたいことです(*´ω`*)

 

 

もちろんお客様との出会いもそうですね♪

短期間なものではなく、末永く共に歩んでいけるよう、

歩んでいきたいと思っていただけるよう

頑張っていきたいです(*´ω`*)

 

 

 

来年もライブ(都内はもちろんツアー)も

しっかり沢山やっていきたいし、

新しい楽曲もまた完成させたいし、

Ayasa channelも沢山更新していきたいです!!

 

 

 

あと、ワタクシはなかなか小心者ですゆえに、

やったことないからとか苦手だからと思って

回避していたものが沢山ありまして、

"自分ができることを全力でやっていこうスタンス"

だったのですが、もう少し踏み出してみても

いいのではないかと思うようになりました。

 

 

本当にできるかはわからんけど(笑)、

挑戦できる場所、機会、時間があるのであれば

頑張ってみてもいいんじゃないかなと( ´ω` )

 

 

人生一度きりですし、

やらずに後悔するよりはやって後悔した方がいいという

フレーズもよく聞きますし(笑)、

2020年は今できることだけでなく今できないことを

少しでもできるようになる努力もしていきたいなと

思っています。

本当にできるかはわからんけど(二回目(笑)

 

 

とはいえとはいえ今できることも

現状維持ではなくもっともっと向上できるよう

精進していきたいと思います!!!

 

 

 

 

とびっくりするほどめちゃくちゃ真面目なことを

書きつらねておりますが(笑)、年末なのでね♪

 

 

皆さんも来年の抱負とかあったら教えて下さいね♪♪

 

 

 

 

そしてAyacircleとしては来年ハワイもあるだよーー!!!

これめっさ楽しみ(*´ω`*)♡

 

来て下さる皆さん楽しもうね!!

よろしくお願いします!!気が早い(笑)

 

 

ハワイだけでなく、来年もAyacircleイベント

色々開催していけるよう企画しますゆえ、

今後とも改めてよろしくお願いします٩(ˊωˋ*)و

 

 

 

備忘録

2020年もう少しブログも書く。

・ファンクラブAyacircleではなく、

Ayasaファンの総称を考えてなるべく早く決める。

(良い案絶賛募集中)

 

 

 

 

ではでは皆様良い2019年の締めくくりを♡

そして良い2020年をお迎え下さい♡

 

Ayacircleありがとうありがとう(*´ω`*)♡♡♡

 





Ayasa

一覧へ戻る

Ayacircle