Ayacircle

Ayacircle部長Ayasaの活動報告~バヨリン日和~BLOG

Ayasa Fes.Vol.2♪♪

2019.11.07



Ayacircleの皆様♪


今日から中国!
ということで先ほど上海に上陸しましたAyasaです!!

 

今回はアリババという中国のショッピングサイト
(Amazonや楽天的な)の年に一度の大イベントに
出演させていただきます♪

スペシャルなイベントに出演できるという
ありがたき機会をいただいたので頑張らなければ( •̀ω•́ )و


そして今回はもうひとつ秘密の撮影も
あったりするので少し長めの旅です!


長旅前はいつも"日本にいるうちにやらなければ!"という
作業等々に追われてしまって(汗)
色々SNSの更新が滞り気味でごめんなさい(´・_・`)

 

 

ということで遅くなってしまいましたが、、、

先日11月3日は

\\Ayasa Fes.Vol.2//

ありがとうございました\(*´ω`*)/










昨年に引き続きのAyasa Fes.♡


まずは遊びに来て下さった皆様、
一緒に楽しいお時間を過ごしてくれて
ありがとうございました♡♡

 


今回一部にはエルフリーデ様、
二部にはRAMI様をお呼びして
華やかな女祭りでお送りさせていただきましたーー♡♡

 

まずエルフリーデ様は、ギターのりょうちゃんと
今年何度もご一緒させていただいて、
今までは私のライブに
ゲスト出演していただいてばかりだったので、
次はりょうちゃんが頑張っておられるエルフリーデとも
ご一緒してみたいな…という思いで
出演をお願いさせていただきました。


それにドラムのゆーやん様とは
実はもっと前にお会いしたことがあったりもしまして、、、
またまたりょうちゃんとゆーやん様に
会いたかったんです♡←最早ただのファン(笑)


ボーカルのみくるちゃん、
ベースのりなさまとは今回初めてお会いしたのですが、
お二人もとてもとても素敵だったー!!!!


みくるちゃんは常に可愛く笑顔で、
でも歌声はとても力強くて…♡
りなさまはベースのプレイも弾き姿も
全てが美しくかっこよかった…♡
それにりなさまはエルフリーデのリーダーということで、
コラボレーションさせていただく時も
色々お気遣いいただいて
とてもとても頼もしかったのです♡(°_°)好きだ←


エルフリーデの皆様とても楽しそうに演奏されていて、
曲もかっこよかったり可愛かったり、
すごくキラキラしたライブをされていて
素晴らしかったーーー!!!!

そしてとにかくメンバーの皆様が天使でした♡
私はただただひたすらに幸せでしたよ
ありがとうありがとうっ!!!!


 




そしてRAMI様!!

RAMI様とはレコーディングにお声掛けいただいて
何曲か作品に参加させていただくだけでなく
プライベートでも仲良くしていただいていたのですが、
なにげにライブをご一緒したことが一度もなくて、
今回念願叶って出演をお願いさせていただきました!!



RAMI様は普段すごくふんわりとした
柔らかな雰囲気をお持ちの方なのですが、
一度マイクを持たれたら凄まじい貫禄を
お持ちなのですよ!!!

女王様の貫禄…♡♡♡

しかも以前ライブを拝見させていただいた時よりも
更にかっこよさが増されていて、
センターステージへと突き進むRAMI様の姿には
美しさと凄味が満ち充ちておりましたわ…!!!

そしてRAMI様は私のヘドバン師匠でもありまして(笑)、やはり師匠のヘドバンは素晴らしく美しかった…!!!!
私ももっと精進せねばです(笑)


 


私もお客様皆様と同じくお二組のライブをずっと
楽屋のモニターやステージ横で拝見していたのですが、
エルフリーデ様しかり、RAMI様しかり、
歌声や演奏、そしてステージに存在されている姿にも
全てに可愛さだったり美しさだったり
凛々しさだったりかっこよさがあって、
そんな沢山の魅力を持つ方々の頑張る姿を見て応援したり、
素晴らしい歌声や演奏、パフォーマンスを見て
エネルギーをもらえることの尊さを
終始ずっと感じていました。。。

こんな尊き方々に今回のAyasa Fes.にご出演いただけて
私は本当に幸せ者です。


皆様とまた同じステージに立てるよう
私ももっともっと頑張ります( •̀ω•́ )و

 

 

、、、とうっかりここまで自分のライブについて
全く触れておりませんでしたね(汗)←

今回のAyasa Fes.では一部と二部で
私もがっつりセットリストを変えてお送りしました♪










一部は明るい楽しい曲たち、
そして二部は激しいロック、メタルな曲たちを♪♪♪










どちらもそれぞれにすごく楽しんで
弾かせていただいてました(*´ω`*)

皆様にも楽しんでいただけていたらすごく嬉しい(*´ω`*)

 

あ!あと今回のライブを経て、
ファンの方々の呼び名をちゃんと決めたいなと
思いました!!今更だけど!!笑

Ayacircleはファンクラブ名だしなー…うむむ…
迷いますね悩みますね…(´-ω-`)

何か良い案ありましたら是非教えていただけますと!!!

 

 

、、、ということで
だいぶ長ーーーくなってしまいましたが、
改めて改めてAyasa Fes.Vol.2、
本当に本当にありがとうございました!!!

 


12月は中国ツアーからの!
21日Ayasa Theater~episode 13~
22日アニソンカバーナイトVol.6
ワンマン2daysが発表になりました!!

今年ラストワンマン\(*´ω`*)/

しかも初めての会場横浜ブロンテ\(*´ω`*)/

できたてホヤホヤの新しい
ライブスペースらしいですよ\(*´ω`*)/


2019年の締めくくり、
みんなでがっつり楽しみましょう\(*´ω`*)/

 


ではではまずは今回の中国旅も
元気に頑張って&楽しんできます♪♪♪

 

Ayasaより。


一覧へ戻る

Ayacircle