Ayacircle

Ayacircle部長Ayasaの活動報告~バヨリン日和~BLOG

27→28

2019.10.19


Ayacircleの皆様♪


本日誕生日を迎えまして、こんな私も28歳になりました。




早速Twitter等にお祝いのコメントを下さった皆様
ありがとうございました♡

 


まずは、、、

27年間の日々を無事に過ごすことができたことに感謝!!


誕生日は両親に感謝する日ですからね♪

きっとぱぱんもままんも
このAyacircleブログは見てないと思うけど(笑)、
元気な身体に生んでくれたこと、
そして私にバヨリンという最高の相棒を
与えてくれたことに感謝です。

 


そして今日までの間に私に出逢い、私の音楽に触れ、
このAyacircleメンバーとして私のことを
支えて下さっている皆様、
改めていつも本当に本当にありがとうございます♡♡♡

 


27歳の一年間は凄まじくあっという間で、
これからもっともっとあっという間に
時間が経っていくんだろうなと思うと
若干の恐怖を感じたりもしておりますが(笑)
そんなあっという間な日々も思い返せば
色々な方々、音楽、場所等々沢山の出逢いやご縁に
溢れていたなと思うのです。


バヨリンと共に
27歳の日々を歩むことができたことに感謝♡♡




よく誕生日というと抱負を聞かれるのですが、
今後は(もういい大人ですし(笑)、
苦手なこととか、今の自分にはできないことを
敬遠するのではなく、少しでも克服できるような
努力をしていきたいなと思っています!!
(やってみてできるかどうかは別の話だよ。よっ。)


あと、これからも
人生常に良いことばかりではないと思いますが、
良いこともあまりよろしくないことも、
自分の新たな学びとして吸収して、
自分の音楽や演奏、立ち振る舞いに
生かしていけたらいいなと思います。

 

 


うむ。うむむ。。。

なんかブログがめちゃめちゃ真面目な感じになってしまったぜ。←

 

あ、あとね、
今年は例年のように誕生日当日に
ワンマンライブを開催することができなかったので、
その分今後皆さんとお会いできる機会を
沢山用意していきたいと思って色々計画中です♪♪


なかなかまだ皆様にはお知らせできない
絶賛計画中のあれやこれもありますゆえ、
そちらも気長にお待ちいただけたら嬉しいです(*´ω`*)

 

 

とにもかくにも!!

28歳のAyasaも止まることなく
全力で前進していくつもりですゆえ、
引き続き今後とも何卒によろしくお願い致します!!!






愛するバヨリン美女友達が
お祝いに駆けつけてくれて誕生日を迎えた後、
謎に真夜中にバヨリンと戯れたいスイッチが入って
楽しんでいたらすっかりこんなお時間に
なってしまったので(早朝なうwww)
とりあえず私はこれから寝ます(:3[▓▓]←

 

本日雨模様ですが、
皆様足元に気をつけつつ素敵な1日をお過ごし下さい♪♪


Ayasaより。


一覧へ戻る

Ayacircle