Ayacircle

Ayacircle部長Ayasaの活動報告~バヨリン日和~BLOG

久しぶりのAyacircleイベント♡

2019.10.15

Ayacircleの皆様♪

 

 

昨日のAyacircleイベントの楽しさの余韻に浸りつつ

本日もとあるお仕事に行って参りましたAyasaです。

 

昨日ブログ更新できなくてごめんなさい!

 

 

 

 

改めまして、、、

 

昨日のAyacircleイベント、貴重なお時間を割いて

来て下さった皆様ありがとうございました\(*´ω`*)/♡♡

 

 

 

なにげにファンクラブイベントが久しぶりだったので

最初ちょっと緊張してました(笑)

 

ライブありーのゲームコーナーありーの

ご飯タイムありーの(笑)

かなり盛りだくさん+なにげに長時間なイベントでしたが、皆様楽しんでいただけましたか??

 

 

途中のインスタライブ配信にご参加下さった皆様も

ありがとうございました♡♡

 

 

なかなかこんなに近い距離でアットホームな感じに

皆様と時間を過ごせる機会ってないから

私にとってすごく楽しくて癒される時間でした(*´ω`*)

 

 

 








MK CAFE
さんがなんとなんと昨日限定の

鯖バーガーまで作って下さいましたのよ♪

(Ayasaのわがまま鯖バーガー(笑)

 

 

 


バースデーケーキも可愛すぎたぁぁぁ♡

 

 


今回のライブを一緒に作り上げてくれた

キーボードのTakutoくん♪

 

 


まさかまさかのお祝いに駆けつけてくれた

カワイ先生♪♪笑

 

 

 

 

直前の台風や、当日もお天気が悪かったりと、

皆様お忙しかったり来づらかったりしたと思うのですが、

それでも会いに来ていただけて本当に感謝です。

 

そして、昨日来て下さった方々だけでなく、

今回のイベントに来ようと思ってお申し込み下さった

皆々様にも心から感謝です。

 

 

昨日のイベント当日は勿論めちゃくちゃ楽しかったけど、

その前の抽選生配信から今回のイベントは私の中で

スタートしていたなと思っていて、

皆さんと一緒にドキドキ緊張したり(笑)

くじを一枚一枚引くたびに皆さんから寄せられる

コメントを読んでいる時間もとても幸せな時間でした♡♡

 

 

本当にありがとうありがとう(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

そしてそして、昨日お知らせさせていただきましたが、

 

新年には念願の!!

 

そしてこれまたお久しぶりの!!!

 

//

ファンクラブ旅行を企画させていただいております♡

\\

 

 

 

今回の旅先はなななんとハワイ!!!( ºωº )

 

 

……というのもですね、

ワタクシ実はハワイに行ったことがなくてですね、

せっかく初めて行くならAyacircleの皆さんと

行ってみたいなと思ってしまったのです。

 

 

 

あと、私個人的な思いとして、

昨年頃から海外でも演奏させていただく機会を

いただいておりますが、なかなか気軽には

日本にいる皆様に観に来て下さいと

言えないなと思っているのです。

 

 

もちろん海外での私のライブを観てほしいという

気持ちはありますが、海外でのライブやイベントは

日本以上にバタバタしていたりもするので

せっかく来ていただいても、そのお礼をちゃんと

伝えられないのではないかなと。。。

 

 

なので、なるべく海外でのライブは

後からでも動画で見ていただいたり、可能であれば

配信でお楽しみいただけたらいいなと思っておりました。

(あ、それでも来ていただける方は勿論とっても大歓迎よ♡笑)

 

 

でも、Ayacircleイベントなら、

海外でも皆様と過ごす時間を第一に考えられるなと思って

今回思いきって海を越え国境を越えた

ハワイ旅行企画にしてみましたの!!

 

 

皆様にご参加いただけて実現できたらいいなぁ(*´ω`*)

 

 

 

とはいえとはいえ!

やはり海外旅行となりますと皆様それぞれに

事情もあると思いますので無理はなさらず!!

これまじで!!

 

 

いきなりファンクラブ旅行でハワイ!!と発表を受けて

驚かれている方々もいらっしゃると思ったので

このブログで自分の気持ちを書かせていただきました。

 

 

もし皆様のご都合が大丈夫そうでしたら、

是非ともにご参加いただけたら嬉しいです(*´ω`*)♡

 

 

 

 

 

、、、とまあやっぱり結局長くなってしまいましたが(笑)

 

改めて改めて

 

お久しぶりのAyacircleイベント兼

私のバースデーイベント♪

 

当日会場にお越し下さった皆様、

そしてお気持ち参加して下さった皆様

ありがとうございました!!!

 

 

 

誕生日当日までの残りの数日間も

大切に楽しく過ごして参ります٩(ˊωˋ*)و

 

 

Ayasaより。


一覧へ戻る

Ayacircle