Ayacircle

Ayacircle部長Ayasaの活動報告~バヨリン日和~BLOG

今日は♪♪

2019.10.14

Ayacircleの皆様♪

 

おはようございます(*´ω`*)

 

 

 

このブログを読んでいる方の中にも

先日の台風の被害を受けている方が

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

皆様大丈夫ですか?ご無事でしょうか?

 

今日もお天気が崩れてしまっているので

皆様気をつけてお過ごしくださいね。。。

 

 

 

 

そんな中にはなってしまいますが、

 

今日はお久しぶりのAyacircleイベントを

開催させていただきます!!

(誠に私事ながら、、、

ワタクシのバースデーイベントです!!)

 

 

 

まずは今回のイベントに参加のお申し込みを

して下さった皆様、改めて本当に

ありがとうございました!!!

 

 

貴重なお休み、もしくは都合をつけて

来ようとして下さった方々が沢山いてくれて、

とてもとても嬉しかったしありがたかったのです(´;ω;`)♡

 

 

ただ、今回のイベントは

皆様とゆっくりじっくり過ごせたらなと思いまして、

とても少人数での開催にさせていただいておりますm(__)m

 

 

なので、今回ご当選した方々、

一緒にゆっくりじっくり楽しみましょう♡♡

 

 

 

とはいえとはいえ、

せっかくの久しぶりのAyacircleイベントなので、

途中で生配信もする予定です(*´ω`*)

是非会場にいらっしゃらない皆様にも

イベントの雰囲気を楽しんでいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

あいにくのお天気ですが、

ご参加下さる方々、気をつけていらしてくださいね♪

 

 

そして皆様も素敵な1日をお過ごしください♪♪

 

 

(写真が一枚もない殺風景なブログになってしまったぜ)

 

 

Ayasaより。


一覧へ戻る

Ayacircle