Ayacircle

Ayacircle部長Ayasaの活動報告~バヨリン日和~BLOG

お久しぶりの…♡

2019.08.30

Ayacircleの皆様♪


昨日からまたまた中国に来ておりますAyasaです!!



↑イケメンに撮れた飛行機さん♡


最近月の終わりと始まりを
中国で過ごしている気がする…(笑)

 


そんな昨日のフライト中に…♡

お久しぶりすぎるAyacircleイベントのお知らせが
発表されました!!わーい!!!\(*´ω`*)/


//
10月14日に♪
バースデーイベントを開催させていただきます\(*´ω`*)/
\\


最近全然ファンクラブイベントができていなくて、
しかも久しぶりのファンクラブイベントが
自分の誕生日イベントという最大にワガママな感じが
とても申し訳ないのですが、、、←
もしよろしかったら是非ともに
遊びに来ていただけたらと思います!!!

 

去年は誕生日にワンマンライブを開催させていただいて、
みんなでワイワイしていたので、
今年はAyacircleの皆様とまったりワイワイ
できたらいいなと♡(*´ω`*)


久しぶりのファンクラブイベントなので、
とにかく皆さんと楽しめたらいいなー!!!!



↑懐かしのさくらんぼ狩り♡


とはいえ三連休の最終日の夜なので、
ご都合悪い方もいらっしゃると思います(´・_・`)

ご無沙汰してしまっている分
またこの後もAyacircleイベントを企画していきますゆえ
今回いらっしゃれなくても
また気長に待っていていただけたらと思いますm(__)m

 

そんな今回のファンクラブイベント、
既にお申し込み受付スタートしております♪♪

早速ご応募下さった皆様ありがとうございます(*´ω`*)

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますー!!!

 


ではでは今日はリハーサルが夜からなので、
これから8月最後の夏の上海を
満喫して来ようと思います٩(ˊωˋ*)وさらば!!



↑行きの飛行機から見えた虹(うっすらだけどw)をお裾分け♡


Ayasaより。


一覧へ戻る

Ayacircle