Ayacircle

Ayacircle部長Ayasaの活動報告~バヨリン日和~BLOG

BML2019@上海♪

2019.07.25


Ayacircleの皆様♪


最近じめじめした日々が続いておりますが
皆様お元気でしょうか??

 


前回のブログでシドニーなうなワタクシでしたが、
帰国してその後中国に行って参りました\(*´ω`*)/


今回は、中国のYouTube的な動画サイト、
BiliBiliのイベント『Bilibili Macro Link 2019』に
出演するための中国旅でしたの♪



今回は中国のアーティスト様たちと
この日限りのスペシャルバンドでアニソンメドレーを
演奏させていただいてきました٩(ˊωˋ*)و





なんとこのメドレー、33曲ぶっ続けのメドレーでして(笑)
無事に完走(完奏)できるのかドキドキだった…!!!


でも、大好きなアニソンを
海外のアーティスト様と一緒に演奏できるなんて、
ワタクシにとっては凄まじく嬉しいことであり、
楽しくて、尊い経験になりました…♡



国を越えてアニソンで、音楽で
人と繋がることができる素晴らしさを改めて実感できて
すごくすごく嬉しかったです(*´ω`*)♡♡♡


 

中国に限らず海外のイベントは、
日本とは勝手が違うので大変なことも無いわけではないけれど、
その分得ることのできる知識や感動もとても大きいのです。

だからこそやり甲斐も感じるし、
そこで得たものを自分の中で消化させて
成長していきたいと思っています( •̀ω•́ )و

 

順々にお知らせしていけると思いますが、
今年の夏はまだまだ海外で演奏させていただくことも 多そうなので、体調に気を付けつつ(笑)
沢山学んで沢山楽しんできたいと思います♪♪♪

皆様にもSNSを通して少しでも
ライブの様子やワタクシの状態(←笑)を
お知らせしていきますね!!


 



とはいえとはいえ、、、
なかなか日本の皆様とお会いできていないのが
寂しいところです( ´•ω•` )。。。


久しぶりに皆様にお会いできる
8/10のメタル鑑賞会や9/23のワンマンを今からとてもとても
楽しみにしている日々でございます( ´•ω•` )。。。

 

ライブの代わりに…というわけではないですが、
引き続きAyasa channelに新作を沢山アップしていけるよう
色々と準備中です!!
近々また新作をお届けできるかと…♪
今日か明日あたり…かな♪笑

そちらも是非ともに楽しみにしていて下さいな(*´ω`*)

 


ではでは今回はこのあたりにて。

 

Ayasaより。


一覧へ戻る

Ayacircle