Ayacircle

Ayacircle部長Ayasaの活動報告~バヨリン日和~BLOG

CHRONICLE Ⅵ♪♪♪♪♪♪

2019.06.02

Ayacircleの皆様(*´ω`*)

 

 

 

昨日6月1日に『CHRONICLE Ⅵ』が

配信リリーススタートしました♡





 

 

とてもとても久しぶりな新作リリース\(*´ω`*)/

 

 

皆様に新しい作品を届けられてすごく嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

今回の『CHRONICLE Ⅵ』は作家の方々が

オーストラリアでの作曲合宿にて

作ってきて下さったものをベースに、

日本で更にアレンジなど考え熟成させて完成しました。

 

 

制作の上で悩んだり迷ったり、、、

今までのCHRONICLE史上一番制作に時間をかけたので、

皆様のことをすごくすごくお待たせしてしまって

ごめんなさい。。。

 

 

でもその分とても良き作品に

仕上がったのではないかと思っているので、

是非とも沢山の方々に聞いていただきたいです♪♪

 

 

 







ここで少しずつですが一曲一曲についてもお話を♪

 

 

M1 Marmaid Gold

→とてもノリノリアゲアゲな曲です♪

SpectrumやKAGUYAと並んでライブでも

みんなで楽しみたい\(*´ω`*)/

 

可愛い金髪ギャルな人魚姫をイメージして作りました(笑)

 

 

 

M2 Blue Hole

→ベースがめちゃくちゃかっこいい曲です♪

音源でももちろんですが、ライブでは

ゆっこ姉さんのベースが火を吹きます|\(•̀ω•́ )✧

 

そしてバイオリンのメロディーにも

今までにないニュアンスのフレーズを入れたり等々

こだわって作ったので是非聴いていただきたい!!

 

 

 

M3 Buffalo

→ど頭のKAIKIくんのウクレレのかっこよさが鬼ががってます!!

クラシックギターのようなキレッキレの

かっこいいウクレレのバッキングの上で踊る

バイオリンのメロディーが弾いていても聴いていても

心地よい曲だと思ってます♡

 

ライブでは東京の街を歩くワタクシの映像と共に

お届けしますよ♪

 

 

 

M4 Hope Island

→曲の始まり方に滾る曲!!(←超個人的主観ですがw)

KAIKIくんの歌声とバイオリンの音色が寄り添いまくった

癒し系曲になっております♪

そしてこの曲ではワタクシ

 

\\人生初のコーラスにも挑戦しました!!//

 

よーーーく聴くとワタクシの声も聴こえるよ(笑)

 

 

この曲はシオノギのCMソングとしても使っていただいております♪

沢山の方に聴いていただきたいなぁ(*´ω`*)

 

 

 

M5 Inferno 

→この曲のサビ、すごくキャッチーで好きなんです♡

『Inferno』というタイトルだけ聞くと怖い感じもありますが(笑)

実際はとても明るくて爽やかな楽しい曲です!!

 

個人的にこの曲にも人魚姫感を感じながら

弾いております♪アリエル~♡

 

 

 

 

、、、と簡単ではありますが一曲ずつ振り返ってみると、

やっぱりどの曲もそれぞれこだわり、思い入れがあって

愛しさがあるよー♡

 







昨日から配信スタートしまして

早速ダウンロードして下さった方、

SNSに感想等々書いて下さった方、

本当にありがとうございます♪

 

久しぶりのリリースを盛り上げていただけて嬉しいー♡

 

 

皆様のコメントは全部ばっちりしっかりがっつり

読んでます!!!

 

いいねやお返事をしたいなと思いつつも、

タイムラインを埋め尽くしてしまうのも

如何なものかなと思いまして( ´・ᴗ・ก)、

改めてここでお礼を言わせていただけたらと思います!!

 

 

 

既に感想聞かせて下さった方もいらっしゃると思いますが

SNSやられていない方や

普段なかなかコメントされなかったりする方も、

このブログはAyacircleメンバーだけの場所なので♪

是非ここでCHRONICLE Ⅵの感想等々

聞かせていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

 

もちろん2回目、3回目の感想も大歓迎よ(*´ω`*)

 

 

皆様のお気に入りはどの曲かな??|\ω`*)

 

 

 

 

 

そして、iTunesやmora等でチャートに

ランクインもさせていただいたようで!!!!

 

教えていただいた時

めちゃくちゃびっくりしたし嬉しかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

インスト音楽で総合チャートに

ランクインできるというのは本当に本当に感動です…!!!

 

 

皆様のおかげ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

本当にありがとう…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  















この『CHRONICLE Ⅵ』の曲たちを

これからも沢山の方々へ届けていきたいし、

ライブで生の演奏でも体感していただきたいです!!!

 

 

 

そしてそして引き続きこれからも

皆さんに楽しんでいただけるような作品を

沢山作っていきたいと思います٩(ˊωˋ*)و

 

 

 

 

 

改めて改めて、、、

 

 

ーーーCHRONICLE Ⅵーーー

 

 

皆さんに愛される作品になりますように♡

 

 

よろしくお願いします٩(ˊωˋ*)و




 

 

 

最後まで読んでいただいて感謝です♪

 

 

Ayasaでした♪


一覧へ戻る

Ayacircle