Ayacircle

Ayacircle部長Ayasaの活動報告~バヨリン日和~BLOG

塩気

2019.02.21

Ayacircleの皆様♪

おはようございます\(*´ω`*)/


コメント早速沢山ありがとうございます!!
全部しっかりがっつりばっちり
拝見させていただいております(*´ω`*)

いつもSNSでもコメント下さっている方は
もちろんそちらも拝見しておりますが、
きっとSNSをやっていないAyacircleメンバーの方も
おられると思うので、
そんな方々のお声も聞けて(見れて?)
嬉しかったりしてます♡


やはりネットの進化は素晴らしいですね~

ネットの進化は良くも悪くも
私達の生活に影響を与えていると言われておりますが、
こうやって自分がコミュニケーションを
とりたいと思う方々と繋がることができるのって
素晴らしいと思うんですよ(*´ω`*)

これからもネット回線(?)を通して
皆様と色々な話題を共有できていけたら
嬉しいなと思っておりますのん。

 


...ということで今までAyacircleブログには
ライブ報告ばかり書いておりましたが、
今回は最近はまってるお菓子について書こうと思います。笑

 


最近塩気のあるものに目がないんですよ(*´ω`*)

まずはこれね。


きっとみんな大好きハッピーターン♡♡

ハッピーターンの存在はもちろん
かねてから存じ上げておりましたが、
先日ふと食べたらめっちゃ美味しかった。。。


粉がいいよね粉が。

粉増量バージョンも色々でてるということで
色々買ってみました(笑)


"250%増量"ってのがありましてね、
もちろん美味しかったけど、、、
流石にあれは粉にむせたな...(笑)

それよりワタクシとしては"濃いめ"というやつが
良い塩梅で好みでしたよ♡

 

そしてワタクシとして皆様に是非とも
お薦めしたいのが"わさび味"!!!!

これやばい♡

激辛好きとかいいつつわさびには
人並み弱の耐性しかないワタクシなのですが
これはやーーーばい♡♡

普通のハッピーターンより
少しさっぱりしてる?のかな?
とにかく美味しいのです♡(˙꒳˙ )

是非見かけた際にはご賞味下さいませよ♪

 

 

そしてそして一番タイムリーに美味しさに感動したのが...

こちらもきっとみんな大好きチーズおかき!!


これは先日初めて食べました。

うんまいっ♡

チーズのクリーミーさとおかきの塩気が絶妙ですな。

ちなみにワタクシは上のおかきと下のおかきを
引き剥がして食べるのが好きです。(子供か)


しかもこのチーズおかき、、、
梅味というのもありまして、、、
これがまた美味なのですよ♡(˙꒳˙ )

梅、醤油、チーズ、最高。

 


世の中には美味しい食べ物が溢れておりますね。。。

皆様も最近はまってるお菓子とかありましたら
是非教えて下さいね♪♪

 


そしてそろそろ気に入ったお菓子の写真を
検索して大きさカットしてアップするという
地味な作業をやめようと思うよ...(笑)


っていうか一枚くらい自分も写ってみたほうが
いいような気もするよ...(笑)


...(笑)

 


...皆様本日も素敵な1日をお過ごしください♡


Ayasaでした。


一覧へ戻る

Ayacircle