Ayacircle

Ayacircle部長Ayasaの活動報告~バヨリン日和~BLOG

コメント機能がつきました♡

2019.02.19

Ayacircleの皆様♪

まだまだ寒い日が続いておりますね( ´ω` )
そしてインフルエンザも猛威を奮っておられますが皆様体調壊されたりしてませぬか??


ワタクシはレコーディングをしたりアニメを観たり撮影をしたりタピオカを摂取したりな日々を送っております。あと激辛も♡笑

早く皆様に色々とお届けしたいなぁ(*´ω`*)
楽しみに待ってて下さいね♪♪

 

あ、あと既に情報解禁になりましたが、ありがたきことに今年もさや姉様こと山本彩ちゃんのツアーにサポートバイオリンで参加させていただきます♪♪

私はZepp公演のみの参加になりますが、さや姉様のグループ卒業後初の記念すべきツアーなので、今まで以上に!!全力でライブ成功のお手伝いをさせていただけたらと思っております( •̀ω•́ )و頑張るぞうー♡

 

そしてそして!!
めちゃくちゃ今更ながらなのですが(汗)
Ayacircleブログが今まで一方的にワタクシの文章を皆様に送りつける形で寂しかったので(笑)このたびコメント機能というものをつけてみました!!...ついてる?...よね??

皆様お忙しい中とは思いますが、是非コメントいただけたら嬉しいです(*´ω`*)お待ちいたしております♪♪

 

...最近なかなか自分の写真を撮っておらずでして、皆様にお見せできるものがないので、最近イケメンに撮ることができた我がバヨリンちゃんの写真をアップしておきますね(ฅ'ω'ฅ)

 

ではでは本日もレコーディングに勤しんでおりますAyasaでした♪引き続き頑張ってくるでよ~~


一覧へ戻る

Ayacircle