Ayacircle

Ayacircle部長Ayasaの活動報告~バヨリン日和~BLOG

夏のおもひで。〜今更ながらですが〜

2021.09.20

Ayacircleの皆様〜

お元気ですか〜〜〜

 

ブログに書きたいことがたまりまくっておりますゆえ、今回は先月のひめちゃんとのイベントについて書いていきたいと思います♪

 

 

 

めちゃくちゃ今更ながらですが、

 

8月12日の配信イベント

直田姫奈×AyasaのHow Are You? Vol.0

トーク&ミニライブ

 

観て下さった皆様、コメント等々下さった皆様ありがとうございました❤️

timeline_20210920_205131.jpg (333 KB)

timeline_20210920_205135.jpg (435 KB)

 

めちゃくちゃ今更ながらですが(何度目)…

その節は楽しんでいただけましたでしょうか?|\ω`*)

 

 

なにげにお久しぶりな配信イベントだったので、皆様に楽しんでいただけるかドキドキしておりましたのです。

 

Morfonicaの活動では何度も色々なイベントやライブを共にしてきたひめちゃんですが、モニカでない状態(笑)でご一緒するのは初めてということで、

なんだかすごく新鮮な感じもありましたね〜〜〜

 

 

演奏も沢山お届けしたかったので、夏曲を沢山選びましたの♪

 

ひめちゃんの歌声&アコギにバヨリンを添えるのも新鮮で楽しかった❤️

 

特に「君の知らない物語」は、完全に2人でやりたいね!ということで、原曲のピアノのフレーズをバヨリンで再現したりと、

今まで何度も弾いてきた曲でしたが新しくアレンジを考えるのがすごく面白かったです❤️

 

 

 

そして、ワタクシのソロターンでは、お久しぶりにYOASOBI様の「あの夢をなぞって」を弾きました♪

この曲はとにかく夏に!浴衣で!弾きたかったんですー!!!!

 

 

YOASOBI様といえば「夜に駆ける」のイメージが強かったりしておりますが、

実はワタクシが一番最初に好きになった曲は「あの夢をなぞって」だったりしてまして、、、

今回はこちらを選曲しましたの♪

 

 

もうアーカイブ視聴期間も終わっているので、改めて観てみてね♪と言えないのが申し訳ないところなのですが(早くブログを書けばよかったんや…)、

皆様に楽しんで聴いて観ていただけていたら嬉しいです(*´ω`*)

 

 

あと!今回着ていた浴衣さん!

timeline_20210920_205137.jpg (646 KB)

timeline_20210920_205139.jpg (651 KB)

いつも黒とか、パッキリした色合いのお洋服を好みがちなワタクシなので、たまには淡い感じも着てみたいなと思いまして…(*´ω`*)

 

髪も最近ちょっと長め仕様になっていたので、アップスタイルっぽくアレンジしていただきました(*´ω`*)

 

 

元々"浴衣を着て花火大会にー!"的なアクティブさを持っておらず、更にこんな世の中になってしまったことで浴衣を着る機会が全滅していたのですが、

今回の配信イベントはテーマが夏祭りということで、なにげに一人こっそり浮かれて奮発して浴衣を新しく買っちゃったワタクシなのでした❤️

 

 

 

あと、今回のイベントでは皆様からの質問コーナーもあったのですが、

"これたぶんAyacircleメンバーさんからのやつだな( ̄∀ ̄)ニヤリ"と察する質問も沢山いただいてましたね!

 

質問して下さった方々ありがとうございました!

全部答えられなくてごめんなさいね。。。

 

 

 

そしてそして最後はなんといっても地獄のピーヒャラ!!!!

timeline_20210920_205143.jpg (428 KB)

timeline_20210920_205145.jpg (456 KB)

これほんと難しかった!!!!!泣

 

 

アーカイブ見返したら、ワタクシ全然本気でやってる雰囲気出てなくてびっくりしたのですが、

 

 

///

本気でやってたからー!!!!!!!叫

\\\

 

 

元々肺活量的なやつ苦手人間だったのですが、、、まさかここまで無力とは。。。orz

しかもなにげにピーヒャラと浴衣の色合いだけはばっちり合ってるし。。。なんでや。。。

 

 

でもほんとにほんとに難しかったから、是非とも皆様にもやってみていただきたいと思ったの!!

Ayacircleイベントでもいつかやりたいよ!!!笑

 

 

 

 

 

、、、という感じで

わちゃわちゃも演奏も盛りだくさんで、ワタクシとしてはめちゃくちゃ楽しい夏の思い出ができた配信イベントでした。

 

 

 

次のわちゃわちゃイベントは来月のAyacircleでのワタクシのバースデーイベント(Aya誕祭)かな??

楽しみだーーー♪♪♪

 

 

 

なんだかんだで書き始めたら長くなってしまうワタクシのブログ(笑)

 

 

今回はこのあたりにて!

今日もお疲れ様でした◎

 

 

Ayasa


一覧へ戻る

Ayacircle