Ayacircle

Ayacircle部長Ayasaの活動報告~バヨリン日和~BLOG

1月前半戦

2021.01.17

2021年が始まって早速1月も折り返しましたね。

あっという間な毎日ではありますが、そんな中でも
世の中は色々と生き辛い状況になっておりますね…

皆様体調等々大丈夫ですか??

 

ワタクシはといえば、
今月前半は色々と配信系のイベントがありました♪


まずは毎月お送りしているCHRONICLE配信!

エンディングテーマを担当させていただいておりますアニメ「ぶらどらぶ特集」でした❤️

timeline_20210116_203641.jpg (222 KB)  timeline_20210116_203644.jpg (263 KB)

新曲『新月』も初披露させていただきましたがいかがでしたか??


ぶらどらぶのオープニング、エンディング曲が収録されたコンピレーションアルバムもリリースになりました♪

『赤い雨』『新月』どちらもがっつり聴けますので是非是非チェックして下さいね❤️

timeline_20210116_203646.jpg (102 KB)  timeline_20210116_203647.jpg (97 KB)


そして11日にはバンドリの配信イベント「らうくれ!」&「あすはも!」に出演させていただいておりました!

timeline_20210116_203648.jpg (79 KB)  timeline_20210116_203649.jpg (279 KB)


13日には我らがMorfonicaの2nd Single『ブルームブルーム』がリリースに♪♪

timeline_20210116_203651.jpg (163 KB) 
明るく可愛らしき『ブルームブルーム』からのめちゃくちゃかっこよいい『flame of hope』❤️

今回も最高に素晴らしい楽曲たちなので是非ともに聴いて下さいませよ❤️


リリース翌日にはモニカの大人たち4人で(笑)
バンドリTV LIVEにも出演させていただきました!!

timeline_20210116_203652.jpg (386 KB) timeline_20210116_203655.jpg (110 KB)


それぞれの配信を観て下さった皆様、
メッセージやコメント等々下さった皆様、
本当にありがとうございました(*´ω`*)


Ayasaの新曲、Morfonicaの新曲、どちらも皆様にお届けできて嬉しいなぁ❤️


どの曲たちもそれぞれに全く違った世界観を持っていて、それぞれに魅力しかない楽曲なので是非是非いっぱい聴いていただきたいです❤️
感想とかも聞かせてもらえたら嬉しい〜

 


そして、最後になりましたが…

本日お知らせさせていただきましたが、2月に予定していた配信ライブ「Ayasa Theater〜episode14〜」が中止になってしまいました。

先日の配信でお知らせしたばかりにも関わらず、楽しみにしていて下さった方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです…。

また皆様と一緒に楽しい時間を過ごせる日がくるまで、私は精一杯精進します。

それまでまずはお互いに健康第一で過ごしましょうね!!


あと、ライブはできずともSNSやこのブログを通してこれからも皆さんとわちゃわちゃできたら嬉しいです。

改めてこれからもよろしくお願いします!!


Ayasaより。


一覧へ戻る

Ayacircle